口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名2000円-口コミ割1000円-メルマガ割500円+税440円+部屋代1500円=7440円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回ルックスがとても良かった嬢とまた遊びたくなり、人気も出そうなので前日予約。
問題なく予約がとれたので、当日一時間前に連絡。
時間通り案内可能とのことで、新宿へ移動。
この日は滅多にない夜に訪問しました。

昼と違って歌舞伎町のキャッチが半端ないです(;´д`)

奥義 一点見つめ でキャッチをスルーし、
何とか受付へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分程で嬢が現れました。
お相手の女性
以前も書きましたがルックスはかなり良いです。
スタイルもこの店ではスレンダーでおっぱいもそこそこあるので、見た目は完璧です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が入ってきて早々に
疲れた~(´д`|||)
と、何やらゲッソリ

今日は1日仕事だったらしくすでにヘトヘトの状態。
以前と違ってあまりやる気がなく、攻めてもほぼ無反応( ;∀;)

とりあえず攻めて貰いましたが、雑な手コキが始まったので、これはイカン!と思いフェラをお願いしました。

こっちも少しは楽しもうと69をしてもらい、フェラは相変わらずうまかったのと、前回はほぼ見なかったお尻でしたが、こちらも張りのある良いお尻で、かなり良かったのでそのままフィニッシュ。
今回の総評
ルックスも大事だけど嬢のコンディションはもっと大事だと思いました。。(〃_ _)σ∥

やはり風俗は平日の昼間に限る!とまたしても再認識しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
困ったことにまた気になる新人さんが入ってきてることです( ´,_ゝ`)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告