口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルにチェックインして女の子がやって来たら、そっとドアをわずかに開け、そこに見える女の子の手の平にプレイ代金を載せます。
代わりに差し出される黒いものに最初はぎょっとしますが、アイマスクなのでご安心を(笑)。
受け取ったらドアを閉めて、部屋にUターン。
さて、プレイスタートはどこがいいかなぁ?
今回はベッド近くで立ってのお出迎え。そこでアイマスクを装着して、女の子が部屋にやってくるのを待つのみ!
お相手の女性
アイマスクを外してホンキで驚きましたね。だって、モロタイプのルックスだったんです(照)。ホームページの写真よりもよか ったので、今回はこのアイマスクに一瞬だけ怒りを覚えちゃいました。
でも、プレイ中はいつも通り、気持ちよく興奮させてもらっちゃった訳なんですけど…ね(笑)。
ちょっとだけプレイが終わったあとに話しましたけど、さっきまでこんなエッチなことをしていた相手とは思えないほど可愛い感じで、ちょっとだけですけど、「俺って何してたんだろう…」って、思っちゃいました(笑)。
でもそれがいつもアブノーマル的くせになる快感だったりもするんですけどね。今回はタイプだっただけに、その余韻が強かったです。オ○ニーのおかずになりそうです、ハハハ…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がせやすいように立ったままでの待機だっただけに、 乳首やチ○ポを刺激されながら官能的快感に感激しながら簡単にスッポンポンにさせられちゃいました。ただ、勃起したチ○ポは恥ずかしいですね。そこでどうせならと、チ○ポを握ってバスルームまで誘導して欲しいと彼女にリクエストしてしまいました。
まさかこんな可愛い子だと知らずにこんな変態リクエストした自分が、本当に…可愛いと思ってしまいました!グッジョブ(笑)。
バスルームでチ○ポを洗ってもらったあとに、なんか手とは違うねっとりした感触に思わず逃げ腰に(汗)。それでもなんかバスルームのコーナーに追い詰められて、さらに乳首をもてあそばれながらの仁王立ち発射しちゃいました。
すげー気持ちよかったです。
ベッドに移っても、彼女のフェラテク の余韻が忘れられず、全身リップを受けたあと、パイズリとフェラの複合プレイで完全に回復して、最後はシックスナインで2回目もけっこうな量を出しちゃいました。
今回の総評
このアイマスクが、今回のプレイの分かれ道って感じですかね。
こんな可愛い子なら、普通のヘルスプレイをしても存分に楽しめた気がしちゃうんですよね。
ただ、そんな子と知らずにこれだけ卑わいなことを存分に楽しめちゃったなんてことは、このお店でしか味わえなかった訳で…。
どーせなら最後までアイマスクを外さない方がいいんじゃないかなぁとも思うんですけど、でも、このお店の1人反省会と称したオナニーは超楽しみな訳で…。
まっ、刺激的 なひとときであることには間違いないですね。だからこそ、利用しちゃうんですからね(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのブレない(笑)対応と、いい子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告