口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22400円+ホテル代が必要
80分イベント19900+指名料2000+オプション500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ電話で時間、希望の女の子を指名。
待ち合わせはせず、直接ホテルに入りました。
お相手の女性
〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は2回目。
前回、遊んだ女の子がルックス、サービスとも良かった為、再度遊ぶ事に。
プロフィールでは星3としていますが、写真と実際見たときとの印象になりますが、十分かわいいです。
ホテルに入り暑い日だった為、クーラー強めにし、前回遊んだ時の事を思い出します。
個人的にドSの為、本イキ、何度でもいってくれる女の子が好きです。
因みにもうダメ〜とか言って貰えれば最高です。
前回、遊んだ時は正にストライクでした。
うらを返した事になりますが、前回と同じサービスを受けられるか、不安と楽しみがグルグル頭の中でまわります。

15分位してから、ノックがなり部屋に招き入れ5分程会話し70分でタイマーをセットし準備を始めます。
準備後、フルアシスで服を脱がして貰いシャワーへ。

この女の子の全身を使っての洗体はたまらなく気持ちいい。
ウエストは細くくびれているも、大きな胸、太ってはいないものの、丁度いいふともも。
この洗体をしてもらうだけで、この女の子の虜になります。
軽く流して、歯磨き。
歯磨き中でのフェラ。
気持ち良すぎてうまく歯磨きが出来ない感じです。
歯磨き後、少しいちゃいちゃ。
女の子の乳首を触るとうつむいて無言?
触り続けると我慢していたのか、感じだし、もうガマンできない!って事で再度シャワーで体を流し、ベットへ。

このお店は、バニーの衣装を着て貰いスタートするのが、基本らしいですが、今回はあえてバニーはなしにしてもらいました。
コスプレなしでも、シャワーからバスタオル巻いた女の子に十分テンションあがります。

まずは、彼女からのサービスをうけます。
DKから始まり、乳首攻め。
かなり、気持ちいい!
下に行ってほしい願望もありますが、もっと乳首を舐めていてほしい気持ちもあり、たまりません。
十分、乳首舐めをしてもらい、やっと下に。
舐め舐めしてから、口に含まれました。
気持ちいい!
今までで、一番気持ちいいくらいのフェラ。
上下にうごかし、カチンコチンになると、女の子の乳首が足に当たるのが分かり、女の子も咥えながら、喘ぎだしました。
たまらず、交代。
DK、首、耳を舐め回して、大きな胸をむしゃぶります。
乳首を重点的に舐めると、だんだん悶え大きな声をだしてきます。
下を触ると、もうビショビショ。
クリ攻め、クンニ、デンマ、手マンで言葉責めをはさみつつ何度もいかせました。
最後は、シックスナイン、素股で大量に発射しました。
今回の総評
文句なし!
やはりこの女の子は最高!
オキニ確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント開催していて、コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないですが、イベント料金、続けてほしいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告