口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
爆安祭12:00~14:59 30分フリー3000円(会員カード代別途1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日の昼に川崎で用事があり、それが終わった後でお気にの出勤を確認できたのですが予約で一杯・・・
気をとりなおして川崎で遊ぼうとこちらのサイトで割引などを探していきます。
昼2時過ぎだったので、お風呂などは割引がなくぴんさろ系をチェックしていくとこちらの割引を見つけました。

内容としては、
会員様(もしくは当日会員カードを1000円で買うと)平日
○12:00~14:59
 フリー  3000円
 初指名 5000円
○15:00~18:59
 フリー  3000円
 初指名 5000円
○19:00~24:10
 フリー  3000円
 初指名 5000円
といった感じです。

フリーで同額4000円の場所もあったのですが、久々にこちらのお店に行ってみようと。
時間が14時45分くらいにこちらの割引をみたので、あわてて行動します。

お店の前に店員さんが2名くらいいて、私が入る直前にもお客さんが1名吸い込まれるように入っていきます。
時間差で私が入ろうとするともう一人の店員さんが案内をしてくれ、説明をしてくれます。
指名でも良かったのですが、総額4000円で遊べるのであればと思いフリー宣言。
支払いを済ませたらすぐにブースに案内されます。
お茶を出され手にスプレーで消毒されてしばし待ちます。
ほんの2,3分で嬢登場です。
お相手の女性
フリーだったので、信用度は評価できないのが残念です。
出勤4日目のかなりの新人でした。
容姿はあまり派手ではなくむしろ地味な感じでしたが、肌も綺麗で胸もかなり大きく問題なかったです。
プレイ内容
まずはあいさつをするとまだ4日目ということでかなり緊張されています。
ここは緊張をほぐしてあげないとと優しく(優しい振りをして)話をしていきます。
ちょこっと話をしてほぐしていく中でちょっとだけ下の方にも進んでいきます。
何をしてほしいかとか確認するとギュッとしてほしいと言われたので、私の膝の上に乗ってもらいます。
『重くないですか?』とちゃんと確認する謙虚な嬢ですね。
大丈夫だよと伝えてぎゅっと抱きしめます。頭もポンポンしながら緊張がある程度ほぐしたところで嬢の上を脱がしていきます。
ちなみに今日は男性シャツに下着というスタイルだったので、シャツのボタンを外すと綺麗な御胸が・・・
下着も外すとかなり大き目のお乳が出てきます。さらに柔らかくてスベスベです。
話の中で背中とかをさわさわされるのもすきとのことで、乳首を舐めながら背中をさわさわすると気持ちよくなってくれます。
恥ずかしいのかあまり声を出しませんし、ちょっとびくっとしていくだけです。
しばらく攻めたうえで、私が服を脱ぎ、乳首攻めをしてもらいます。
まだまだ慣れていないようで、おねがいしたように攻めてくれてこれが意外と気持ちいいww

嬢も下を脱いでもらい舐め合いをお願いすると、指入れは怖い?痛い?から控えてほしいと言われます。
まあクリを舐め攻めしたいので、69の形になりぺろぺろしていきます。
下は無臭で狭そうな雰囲気でした。毛が結構あったのでそれをかき分けてぺろぺろしていると店員さんにまさかの注意が・・・
嬢に確認すると新人なのでだめなようです。嬢がぼそっと『大丈夫なのに』と言ってくれたのが救いでしたww

まあ言われてしまったらしょうがない。
嬢にフェラに専念してもらおうとお願いします。
嬢のフェラは優しく包み込むような感じでしたが、私的にはこれが気持ちいい。
犬猫みたいにぺろぺろしてくれたり、玉まで優しく舐めてくれます。
ただ慣れていないのでまだまだ波をコントロールすることができないようです。
時間も迫ってきたので、嬢に乳首を攻めてもらったうえでセルフでしていき最後は口で受け止めてもらいました。

嬢が先に処理をしたうえでこちらを拭いてもらいます。
まあ新人だからしょうがないと。
服を着て名刺を書いてきてもらい、最後にもう一度ギュッとハグをしてから一緒に入口まで案内してもらいます。
今回の総評
久々のピンサロで新人を引いてしまいました。
悪い嬢ではなかったですが、もう少しベテランでも良かったのかなあとちょっとだけ残念でした。

とは言っても、今回の嬢は悪くなかったので問題ないです。
一般受けするかどうはありますが、仕込んでいけば化けるのではないでしょうか。



そういえば、7月11日はラーメンの日らしいです。
ここはブースからテレビが見れるようになっていてそこで知りました。
待っているときは良いのですが、プレイ中は・・・な感じです。
そこで見てしまったのでラーメンモードになって終わった後に即携帯で検索。
とてもよさそうなお店があったのですが~15時、17時~で営業。現在15時半であきらめました。歩いているところで今日は680円→500円で食べれるラーメン屋を見つけてそこで妥協してしまいました。
次回その気になるラーメン屋に行きお勧めできそうであればコラム書きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
かなり安いイベントをしてくれる。
説明が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの注意です。
まあ無理やりやらせていると思われたんでしょうが・・・楽しんでいたので残念でした。

写真がもうちょっとできないのかなと。逆パネマジみたいな写真が多かったです。実物を見ているわけではないのですが、全員もったいないなあと。
[!]このページについて報告