口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
有給使って用事を済ませ、時間が早いのでどうしようかなぁと何気なくソープ情報を漁ってみる。前回、お気に入りした別のお店の嬢はお休みなので、初の二回目指名には至らず、安いお店に行くことに。
指名第一希望は時間が間に合わないため、二番手の方を電話で指名。
定番の駅前にお迎え来てもらい、お店へGO。
お店に着くなりお金を全額支払い、控え室へ。
待つこと5分、すんなり案内されて今日の嬢とご対面です。
お相手の女性
顔が誰に似てるとかはないけど、愛嬌はある子。写真とは違うけど、写真もぼかしがあるからそれほど期待してみてないので問題ない。体型はポチャではないけど痩せてるわけでもなく普通。年齢はパッと見+2~3歳。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣→洗体→ベッド→シャワー→セルフ着衣
今回の総評
前回のソープからだいぶ時間が空いて久々だったので、いろんな意味でリセットされて見た感じです。
結論から言えば、18kでNN+普通クオリティなら文句は言わない。
これが20kだと「ん~」ってなる。

良い意味で素人感があって、良い意味でプロ感もある感じでした。

距離感は近めで話はしやすい子でした。

テクニックは素人寄りですが、脱ぎっプリはさすがプロ。

マットできるとのことでしたが、自分がマット好きではないのでベッドにしました。
今思えば、テクニックからみても正解だったと思う。

感度は胸が低くて、下は普通です。

NNできる素人と遊んだ気にはなれるような感じなので、そういう意味では料金面から見てもトントンといった感じです。

ソープ行ったという気にはならないけれど、それでも割安じゃないかなと。

スレてるなぁって内容になってしまいましたが、可もなく不可もなく、本当に普通過ぎたのでこうなりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
車の乗り降りで歩道挟むので、歩行者がいると気まずい
[!]このページについて報告