口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15120円(室料込)
15,120円(新規(狙い撃ち)・指名料・消費増税込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3~4年前までは、絶対絶対絶対、若い嬢とのプレイしかしませんでしたが、ここ最近、人妻・熟女の嬢の方が若い嬢より、気配りしてくれ、こちらへの配慮もしてくれる等々、やはり、若い嬢に負けないようにサービスをきちんとしてくれる嬢が多いので、人妻・熟女店に足を運ぶ機会が増えました。
さて、人妻・熟女店の有名店「奥さま日記 京橋店」ですが、系列店には行ったことがありますが、今回が初めての利用となります。
HPを見ながら店まで行き、受付に入って、初めてだということを言うとシステムを教えてくれて、嬢のパネルを見せてもらい、今回タイミング良くランカーの嬢が空いていたので指名して、ほどなくして嬢と対面しました。
それから二人でホテルへ行きました。
お相手の女性
キレイな御近所の奥様という感じで、親しみやすい感じの奥さまです。さすが、ランカーという気配りもみせてくれる、色白美肌のスレンダーな奥さまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なかなか積極的な奥さまで、ホテルのエレベーターからキスをしてきて、股間を触るとにっこりしてきました。とても妖艶な笑顔でした。
さて、部屋に入って少し話してお風呂に行きましたが、体のラインが崩れる前の熟れた体がなんともいえない、エロチックさがありました。

ベッドへ入ってからは、美熟女の味と匂いを貪りました。両脚を広げて嬢の一番大事なところを攻めました。秘めやかな微香を感じながら舌を這わせて襞をぬらし、舌をヌルっと膣口へ滑り込ませて、粘膜を探り、抽送すると、嬢がこちらの舌の動きに合わせるように腰を振ってきました。
それを続けると、嬢は何度かいったようで、私の方に××ラをしてくれて、バックの素股でザーメンを発射しました。
今回の総評
さすが人気の奥さまだけあって、素晴らしい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安いのが魅力ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告