口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(自宅に呼んだ)
60分10000円+交通費3000円-早割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて一番早い時間で予約
14時に位に来ると言われて、13:45に来ました。
お相手の女性
太いという程ではないけど、少しだらしなめの身体の人でした。
写真はかなり飛ばしていて、修正アプリとかを使ってますね。
最初見た時別人かと思いました。
年齢も自分には30歳位に見えましたが24とのこと。
目も少しい○ってる感じがあって、この娘を好きだというのはちょっと趣味が古いんじゃないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
背中を向けてからのマッサージ、全身リップ、アナル舐め
表になってからフェラ
攻守交替でDK、乳首舐め、クンニ、指入れNG
騎乗位、正常位、バック

舌が今までの女性の中で一番気持ちよかった気がします、滑らかで絡み付いてくるようでした。
フェラテク自体もなかなかのものでかなり気持ちよかったですが、ティッシュを多用するのが少し萎えますね。

しかし舌も気持ち良かったので素股も案の定気持ちよくて普段なかなかイかないんですが、情けないことに5分位で果ててしまいました。

2回戦も有料だったし、日本語も英語も通じなかったので10分位早く帰られましたがまあ良いと思います。
今回の総評
人気ある様ですが、私はプレイより見た目重視なのでイマイチです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。速い。大外れもあるけど、とてもサービスが良くて可愛い娘が中にはいる。
このお店の改善してほしいところ
早いのは良いけど、こちらも予定があるので時間より早く来すぎるのはよくないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告