口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には日暮里店で何度かお世話になってました。
新橋店はなかなか行く機会がなく、今回久しぶりのチャンス。
しかも前から気になっていた嬢がちょうど出勤ということで、事前予約したところ運良く予約が取れました。
当日朝、お店に確認の電話を入れいざ新橋へ。少し遅刻してしまいましたが、なんとか45分で入れレンタルルームへ。
今回は初めてのレンタルルームでしたが、駅からも近く綺麗で良し。
お相手の女性
HPでの口コミがすごく多いので期待が高かったのですが、裏切らない容姿の女の子!
見た目年齢は20歳前後、スリムな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がお店に電話している間にオプションを決めます。
今回はケニーパックと乳首舐めを。(会う前から決まってましたが。、。)
お金を払いまずは雑談。しかし!この雑談が楽しい
明るくて話上手なので、おそらく開始15分位は話しちゃってました。
でもその間も密着度高め&乳首をさわさわしてくれて、イチャイチャ気分が味わえました。
促されて服を脱ぎしっかりプレイが始まってからは、入念な乳首舐めと痒いところに手が届く手コキであっという間の時間でした。
十分気持ちよくしてもらって、シャワーを浴び最後にハグして終了!
今回の総評
コメントが多いのも納得、心身ともに癒されました。
色んな人の好みが入ってる嬢かなと。また会いたくなる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパはもちろんなこと、色々な女の子に出会えるのも楽しみの一つ。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ特には。お世話になってます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告