口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近凄い暑いですね~
街行く女の子が薄着でムラムラしっぱなしの濡宮です。

ここ2回はかなりぶっ飛んだ体験談が多くてホームが恋しくなったのと、ボーナスも入ったのでチーム濡宮絶対的エースの体験談をお届けしたいと思います。

『ミンク』の嬢と並ぶ毎回完全試合の嬢です。
この嬢の方が付き合いが長いです。濡宮勃夫の原点にして頂点であります。

女性の可愛らしさ、美しさ、優しさ、セクシーさ、強さ、プロフェッショナルとは、いつも彼女は私に教えてくれます。

2016年12月5日の体験談と同じ嬢です。
今回のお話は2017年7月9日(日)の体験談です。

お店の予約等のシステムは過去体験談に書いたので省略させていただきます。

このお店は即々の完全衛生具着用店です。汗まみれで嬢に会いたくありません。上野で送迎をお願いします。時間通りに来たクラウンに乗ります。車内でもボーイさんがおしぼりくれたりと丁寧です。

同志を1人乗せて、安全運転でお店に向かいます。
お店に着くとボーイさんがお出迎え、受付で入浴料を払い、待合室へ。お釣りをピン札で返してくれるのは気分が良いです。趣のある高級旅館風なのは相変わらずだけど…………

待合室がすごく寒い~~っ(>_<)キンキンに冷やし過ぎです(苦笑)

すぐにボーイさんが冷たい緑茶とユンケル、煎餅を持ってきます。待ってる途中トイレを借ります。チリ1つ無いところが完璧な清掃を物語ってます。

トイレから戻り、待合室で備え付けの週刊紙読んでいると、『濡宮様。お待たせ致しました。御案内でございます。』

ボーイさんに見送られ、エレベーターまで移動します。エレベーターの中には…………
お相手の女性
30代半ば(?)見た目は20後半~30前半にしか見えません。元お天気キャスターの皆藤○子さんの彫りを深くした様な美人さん

手足や腰は細くて引き締まってるのに、お尻はプリンと上を向いてバストは垂れてない美巨乳です。お腹はつまめません(^^;完璧なスタイルは何回会っても崩れません。

傷つき、疲れた男達を優しく照らす月の女神様です。白のノースリーブのシャツと紺のスカートで登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『濡宮さん元気だったあっ手が冷た~いっ

そりゃ待合室でキンキンに冷やされたから(笑)

『ごめんね後で言っておくね
手を繋いでプレイ部屋に行きます。

『お手洗い大丈夫このお部屋は寒くない』もう何回も会ってるのにお客に対する気遣いを怠らない嬢です(°∀°)

しばらく向き合って畳の上に座り、手を握りながらお互いの近況報告。一時期この嬢は体調を崩していたのですが、今は肌ツヤも良くて元気そうだったので本当に良かったです。

『はぁ~落ち着く
嬢が私にもたれかかって来たので、髪を撫でながらキス。最初は徐々にで後から激しく……と思っていたら最初からNDKになっちゃいました(笑)

しばし、唇を貪り合いながら嬢のシャツのボタンを外します。白のブラに包まれた美巨乳(推定Fカップ)と久しぶりの対面です。

美巨乳を揉んだり、ブラの隙間から指を入れて乳首にイタズラします。『あっ気持ち良いよぉ~

ブラを外します。……くっはぁ~(°∀°)(°∀°)(°∀°)
小さいピンクの乳首とこんにちは(・∀・)ノ

柔らかいおっぱいと固くなった乳首の感触を存分に楽しみます。

濡宮「ベッド行こうか?」
『うん

嬢を立ち上がらせてスカートをストンっ。
足引き締まってるけどお尻ムッチリだぁぁ(°∀°)

たまらず嬢に後ろ向いてもらい、顔面を白のTバックに突っ込んでブホホ~っ!!
『あぁ~~ちょっと何してるの温かい

嬢とNDKしながらベッドに倒れ込みます。
下に手を伸ばすとグッチょりです。
この嬢の感じるポイントは把握しているつもりなので栗を中心に乳首や太ももを愛撫します。

『あっ……それ気持ち良いっ
Tバックを脱がし、嬢の秘所をガン見します。

『久しぶりだから恥ずかしい(*ノ▽ノ)』
小さめで秘所までも美しいです。

舌で転がす様に栗を舐めながら秘所に指を入れて動かします。
『はあああっい~よ~っ

『私にも舐めさせて
濡宮が仰向けになり嬢が上に来ます。

嬢は妖艶に微笑みながら私の乳首をレロンレロン舐めてくれます。私が一番気持ち良く感じる舐め方です(°∀°)

『気持ち良い
もう我慢できなくなったので、嬢に○させてとお願いします。
『○しちゃおうか

衛生具を着けてもらい、嬢を仰向けに寝かせます。正面から○しようとすると少し濡宮Jr.が萎みます(^^;何も頼まなくても、嬢はすぐに身を起こしてNDKして乳首を舐めてくれます。

NDK→乳首舐め→NDK→乳首舐め→NDK→濡宮完全体

正面から○っ
『あぁぁぁぁっ濡宮さん気持ち良いっ

素晴らしい○まりです。嬢を抱き寄せて腰を打ちつけます。
『あっあっはぁんむぐぅぅぅぅ~

嬢が下から私を抱き寄せて来たので、腰を振りながらNDKNDKNDKNDK

そういえば……ロール○ロイスを試してみようかな
1回体制を変え、嬢を四つん這いにして、足を閉じてもらいます。後ろから○して嬢の体を引き起こします。

…………う、うん??気持ち良いけど思った程では無いかな(^^;
おっぱいや栗を触ろうとしても何かぎこちなくなります。
自分の力不足を悔やみながら腰振ってると、あわわわわわっ(>_<)

…………暴発しちゃった(爆)

濡宮「しまった出ちゃった(>_<)」
『ふふふ嬉しいよぉ我慢できないくらい気持ち良かったんだ~

『私も気持ち良かった』暴発した私に滅茶苦茶フォローしてくれます(苦笑)

しばし、嬢の頭を肩に乗せて密着しておしゃべり。
色々な話に花が咲きます。10分か20分くらい話込んでると『皆お客さんが濡宮さんみたいな人なら良いのに……。』

うーん、嬢も本当にいつも大変だと思います(^_^;)

話しながら嬢とシャワーへ、しっかり体を洗ってくれて浴槽に二人で入ります。後ろから嬢を抱き締めておっぱい揉みまくってNDK。浴槽から上がった後もフルアシストで体を拭いてくれます。さらにその間に部屋の温度気にしたり、飲み物を頼んでくれて仕事にスキがありません。

バスタオル1枚の嬢と見つめ合ってNDK。
『濡宮さんと過ごす時間が1番早く過ぎちゃうかも……

もう一生貴女について行きます(笑)

濡宮「また舐めてもらえるかな?」
『うん

四つん這いになって、お尻を突き出します。
レロ……レロ……レロ……レロ……レ~ロレ~ロレロロロロっ
しっかり強弱をつけた手抜き無しのアナル舐めです(°∀°)

たちまち濡宮Jr.が応戦体制になります。
夕月はベッドの横に鏡のある部屋が多いのですが、ちらっと横を見ると、鏡の中の嬢も舐めながらこっちを見ます。

くぅぅぅぅっエんロ~~いっ(°∀°)(°∀°)(°∀°)

嬢にお礼を言って立ち上がり、仁王立ちフェラをしてもらいます。しっかり根元までくわえてくれます。暴発する程では無いけど、しっかり固くなる絶妙な力加減です。以前聞いた話では1回戦目と2回戦目でフェラの強さを変えてるそうです。

衛生具を着けてもらい、正面から○っ
『あああっ
しばらく腰を振ってから、体制を変え再度ロール○ロイスにチャレンジします。

やっぱり何かぎこちない動きしかできない(^_^;)
『何かいつもと違う所に当たってる

嬢からは好評をいただきましたが、こんな美女がお相手ならガンガン○きまくりたいので、いつものバ○クで○します。

時計を見ると残り15分くらいなので、美尻を鷲掴みにしてフルスロットル

『んあああぁぁぁぁぁぁっイッチゃううぅぅぅぅぅっ

たまらずにフィニッシュ~~~~っ

しばしうつ伏せになった嬢と密着してお互い乱れた呼吸を整えます。『気持ち良かったぁ 』NDKして衛生具を取ってくれます。

『お風呂入ろうか』簡単にシャワーで流してもらい、浴槽でおっぱい揉んでNDK、すぐに上がって体を拭いてもらいます。

嬢が出してくれた洋服(畳んである)を着て、嬢にサービス料を支払います。正座して両手で受け取り『大事な大事なお金をありがとう

嬢と抱き合ってNDK、再訪することを誓い、部屋を出ます。『本当に時間経つの早いよぉ』エレベーターの中でも抱き合ってキス。

エレベーターの扉が開き、嬢とバイバイ。ボーイさんに迎えられ上がり部屋へ。振り返ると嬢が少し悲しそう(濡宮主観)な笑顔で手を振ってました。

上がり部屋で、温かいお茶と黒蜜につけたさくらんぼをいただいてると、送迎車が無いと言うことでタクシー代をいただきました。すでにタクシーが来てるとのことなので、入り口まで行きます。

ボーイさん4人が深々と頭を下げてお見送りしてくれます。タクシーに乗り込み吉原を後にしました。
今回の総評
濡宮勃夫の原点にして頂点。
この嬢と出会わなければソープはおろか、その辺のピンサロにも行かなかったかもしれません。

女性の美しさ、優しさと触れ合うことがこんなに素晴らしいとは!!

彼女の存在は接客とは何ぞや?の問いかけに対する完全解です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。
お店が綺麗。
ボーイさんが丁寧。
この嬢以外にも良嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
待合室さみ~~い(>_<)
若い人ばっかじゃ無いのよ~(笑)
この口コミへの応援コメント(54件中、最新3件)
[!]このページについて報告