口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+OP2,000円 割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを確認して指名の有無、プレイ時間、利用する時間を決め店にTEL。
新橋駅に着いたら近くのレンタルルームへ行く。入室後、再度連絡し嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
はじめて遊ぶ女性、綺麗な話しやすい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
OPは乳揉み吸いを頼んで遊びました。夏なので薄着のため服の上からでもわかる胸の大きさで興奮しました。もぅ我慢できなくなったので私は横になり手コキをしてもらいスッキリして終了。着替えて嬢と別れ帰宅。
今回の総評
綺麗な子と遊べてよかったと思います。しかし、頼んだOPは失敗だったかなと思いました。嬢とプレイしていて最初から乳揉み吸いが嫌いな態度が明らかで、胸が好きで吸ってるのに何度も急に無言で中断して頼んでないのに急に手コキをはじめたり、舐め方、触り方などいちいち指示されて面倒な子だなと思いました。次回は乳揉み吸いが好きな女性に出会えたら嬉しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋を予約してくれて安く利用できる。
このお店の改善してほしいところ
今回、このOPが可能な子を指名して利用。NGでないのに表情や態度に出るのは残念。最初に会って聞いたときに、いつも頼まれるOPや自分が得意なOPとか伝えてくれたほうがわかりやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告