口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ池袋東口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ池袋東口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入場料2100円を払って地下へ。昼の13:00時点で女の子が8人ぐらいでした。どの子も可愛い感じでさすが池袋と思った。他の男性客がどんどん店員にトークを頼んで女の子が凄い勢いでいなくなっていき、ヤバいと思い、2番目にいいと思った子を即座に選んで店員に頼みました。会って見ると思った通りの性格の子でスムーズにデートが決まりました。
お相手の女性
麻生久美子似の綺麗だけど可愛い感じです。性格は落ち着いた感じで優しい。社会人かと思いきや学生でした。年の割りには大人びた感じでGかHはありそうな胸の大きさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の希望で31でアイスを食べることに。おっさん一人で入るのは恥ずかしいのでいい経験になりました。カラオケにいってミスチルを歌いました。彼女は倖田來未を歌ってくれました。
今回の総評
全体的によかったと思います。話すときの距離が近くなる子で密着感があったのがよかったです。池袋はいい女の子が多いのでまたきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告