口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
130分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一番お気に入りの人が辞めてしまい、過去にそこそこサービス良かった人も辞めてしまい、最近はヒメ日記読んだり、店の勧めで指名している。店の勧めはハズレが多いので、今日は、ヒメ日記みて、スタイル良さそうな女を初めて指名。部屋に入り、楽しみに待つ。
お相手の女性
待つと15分くらいで来た。プロフィール上では50代だったが、いやぁ、ゴマカシ過ぎだろ!かなり年がいってるようだ。これは60代だろ?いくらデリヘルでも、年齢落とし過ぎは客の信頼を失う結果になると思うよ。いやぁ!がっかりだな。話し方もサバサバしていて威勢のいいおばさん。色気があるならまだしも、皆無だな。ヒメ日記の写真とイメージ違いすぎるな。がっかり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ってくるときからマナーなし。高校生がそのまま年をとったようなマナーのなさに唖然としたよ。まず、50代には見えない。年齢は落とし過ぎだろ。話し方もまるで魚屋か青果の市場のおばさんみたいで、かなり、上から目線で色気を微塵も感じない女。客はな、色気のあり、優しい女に相手されたいよな。今回みたいに超高齢で60才近い女でも、色気と大きな器で受け止めてくれる女なら、年齢サバ読んでいても客は我慢できるが、今回の女は年をとってるわりに、器も優しさもない。高校生かよ!っていうくらい我が儘で、話し方も上から目線!いやぁ、びっくりしたよ。若くてきれいな女が上から目線で我が儘なら仕方ないが、もう高齢だろ、60代だろ!っていうおばさんがこんな上から目線だからな。サービスもあれだめ!これだめ!で、一体何ならOKなんだよ!やること無いじゃないか!もう唖然としたよ。俺は、店に対する信用は完全に失墜したよ。今まで、この店のコンセプトが好きで長く店に通ったけど、一年以上前まではどの女を指名してもほぼ当たりだった。しかし一年ほど前から在籍の女の質が下がり、当たりはごくわずかで人気のある女数名だけしか当たりがいなくなり、あとは大ハズレばかりになってしまった。よくあるハズレではなく、大ハズレ。写真やヒメ日記のイメージとは大きく違いすぎで、随分質の○い店になってしまい残念だ!しかも受付は質の○い女をどんどん勧めてくるのはどうかと思うよ。受付に言いたいが、少額でも金をとる以上、店の女のサービスはしっかり指導しないといけないし、客を騙す店は客離れが進むだろうな。在籍増やせば、何でも良いのかよ!今回の女は高齢過ぎるしサービスはピンクサロン以下でした。この女をリピートする客はいないと思うよ。もう呆れたよ。
今回の総評
サービス、性格、見た目ともに最○最○だった。
これだけ高齢の女なら、よっぽど肌をきれいにしたり、サービス良くしないと客はつかないだろうな。本当にがっかりだな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
俺はこの店を気に入っていたので、年単位で通っていたのだが、店を完全に信頼できなくなり、何が店の良いところかが分からなくなってしまった。
このお店の改善してほしいところ
もう、ハズレがひどすぎて、改善してほしいと望む気持ちもなくなってしまった。もう2度と店を利用しないと思うよ。長いことお世話になったな。別の良い店を探します。
[!]このページについて報告