口コミ(体験談)|ミルキーベイビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーベイビー
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37800円+ホテル代が必要
90分34000円でホテル代が3800です。ホテル代がちょっとうろ覚えですあとオプションのコスプレが2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅に到着して、地図を頼りに進みモスバーガーの所でお店に電話を掛けます。
道順を教わって進みましたが、結局少し迷いました

それで電話の対応なんですが「大至急来てください」と言われました。
しかし、その時は予約時間前で決して遅刻はしていません。
その電話で正直帰ろうかと思いましたが、此処まで来て帰るのも癪なのでお店に向かい、迷いながらも受付のあるマンションに到着しました。

マンションに到着したらお店に電話を掛けて、受付のあるお部屋の部屋番号を確認し、お部屋へ向かいます。


お部屋の前に到着するとチャイムを鳴らすと中からオバサンが出てきて名前を確認されます。
名前を確認したら部屋へ通され、料金の支払いをします。
受付といっても、普通のマンションの一室で僕らが入れるのは玄関の先1メートル位です。
あと初回は身分証明書を提示する必要があります。

料金を支払い、身分証明書を返してもらい女の子とホテルへ向かいます。
お相手の女性
多少よく見えるように写真を撮ったかな?と思いましたが、充分に可愛らしいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへ着くと部屋を選び、料金を支払い鍵を受け取って部屋へ向かいます。
あとちょっと笑いそうになったのが、部屋の鍵がドラ●エ出てきそうな鍵だったんですよタララッタタラ~♪

お部屋に入ると女の子はお風呂の準備やお店への電話を掛けます。
その間に僕はトイレ

その後歯を磨き、イソジンをやってお風呂へ。
お風呂で身体を洗い、お風呂で身体を温めてベッドへGo

ベッドに移ると胸を揉み、全身リップをやってもらい、フェラと手コキでフィニッシュ
女の子は2回戦をやるつもりはないのか、ベッドでゆっくりしながらお喋り。
時間になったらお店から電話があるので、シャワーを浴びて着替えて、ホテルを退室。

ホテルを出たら女の子に駅への道を教えてもらい、帰りました。
今回の総評
正直、なぜ時間前に、急かされなければいけないんだ?と思いました。

女の子は良かっただけに残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
マニアックな需要を受け止めてくれる。
このお店の改善してほしいところ
なんかやたらと人を急かすお店でした。
ホテルも予約の時に指定したホテルと違っていました。それも特に説明もなし。

あと細かいですが、予約の確認をした時に女の子を呼び捨てだったんですよね。
偏見ですが、女の子を大事にしていないのかな?思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告