口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー 4,500円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
無性に若い姫とイチャこきたくなり、日課である情報局で新宿と池袋エリアをポチっとチェック。

すると、口コミがゼロのこちらのお店が目に留まり、皆さんの参考になればと、こちらのお店に行ってみることに!(※7/7朝の時点では0でしたが、かず☆さんが先陣をきって投稿されていました。アムールからの移転だったんですねー)

場所は以前みつばちに行った際にたまたま見掛けていたので、何となく把握しておりました(。ゝω・)ゞ

特に前情報はなく、突撃あるのみ!
この日ももちろん男は黙って“フリー”を宣言。

すぐに入れるとのことで、料金を支払うと、次回来店時に使える割引チケットをくれました(1&2回目は1,500円割引、3回目は2,000円割引となる内容です)。

プレイルームへと案内されると、通路が2本あり通路の左右に小上がりのフラットシートがある感じ。

見たところ15前後くらいのシート数でしょうか。
姫の行き来も多く繁盛しているようです。

出勤スケジュールを細かくチェックすることもなく、まさしく飛び込んだ形なのでどんな姫がやって来るのかドキドキしながら待ちます( 〃▽〃)
お相手の女性
20代前半のスレンダー姫。

笑顔でよく喋るフレンドリーな雰囲気の姫でしたが、自分的にはもう少しグラマーな体型のほうが嬉しかったかなー(^_^;)
プレイ内容
この日は夏にピッタリなビキニDAYとあって、余計に期待しちゃいます!

やって来た姫はスレンダーな姫。
ニコニコと笑顔は可愛らしい雰囲気ですが、ちゃいぽちゃぐらいの巨乳ちゃんが好きな当方にとっては、ややスリムすぎでもう少しボリュームが欲しいな~といったところ(* >ω<)

この日の衣装がビキニとあって、こぼれんばかりの巨乳ちゃんを期待していましたが、そこは思惑がハズレました。

といってもお顔は可愛らしい印象なので、まあ無難なスタートといったところです♪

なんだかんだで5分くらいは喋っていたでしょうか。
そろそろプレイに入らないと…と思いながらイヤラしい視線を投げ掛けると察知してくれたのかキス(^_^;)

舌の絡め具合はまぁまぁでしたが、キスをしながらこちらの上着を脱がしにかかり、乳首を舐めてきます( 〃▽〃)

カラダをこちらにピタッと密着させての乳首舐めに興奮度が上がっていきます↗↗

ちっぱいちゃんなので今日はおっぱいは諦めて、下を重点的に攻めようと頭の中で作戦会議。
ビキニの隙間から手を滑り込ませてアソコに触れるか触れないかぐらいのフェザータッチを楽しんでいると、我慢できなくなったのか姫自ら真っ裸に( ゚∀゚)

そこですぐさま”下舐めてもいい?“と聞くとすんなりオッケー( ´∀` )b

しかも、嬉しいことに『わたし舐められるの好きなの♪』と笑顔で言われます♪
M字開脚になってもらい、まずお顔を見てから秘貝をくぱぁ~とひろげてから、もう一度顔を見詰めると『ヤだ…恥ずかしいよぉ…』と恥じらいの表情を見せます。

これに萌えてしまい、クリに吸い付きました!
ピチャピチャとイヤラしい音を立てながらバター犬のごとく舐め回すと、ときどき姫のピンポイントに当たると『ぁあんっ』と反応が大きくなります。

中指を差し入れて中の具合を確かめながらWで攻めました。
かなり堪能できたので、ここで攻守交代を申し出ます。

軽くおしぼりで拭いてもらったところで、さぁお待ちかねのフェラだと期待していると、何と姫のほうから『もっと舐めてほしい…』といきなり69を懇願してきました( ゚∀゚)

すぐに応じてもよかったのですが、まずはフェラのお手並み拝見を思い、”あとでたっぷり69で舐めてあげるから♪“とお預けして咥えさせます(^_^;)

裏筋を上下にハーモニカからの、亀頭やカリに舌を這わせたりと気持ちいいです(*≧∀≦)

咥えてもらいながら手マンで中をぐちゅぐちゅとかき回します。

パクっと咥え込んでくれて気持ちいいのですが、若干バキュームが弱めに感じましたが、早射ちの自分にはちょうどいいのかも(^_^;)

ある程度、姫のフェラを堪能したところでご希望通り“そろそろ舐めっこしよっか!”と69の体勢に。

目の前でイヤラしく艶めくおま○こにむしゃぶりつき尻肉を揉みしだきながらほぼ顔騎状態で埋めたまま舐め回すとトロ~ンとしたおツユが溢れ出てきます。

5分くらいはお互いのモノを貪り合っていたでしょうか。ぐんぐんとこちらの波も高まってきたので、今日はおま○こに顔を埋めたまま、69でイクと決めます。

そうと決まれば尻肉をロックし、一心不乱に舐め回しながら発射準備を整えていきます(。ゝω・)ゞ

咥えたまんま『んっ、んぐ…ぁん♪』と感じつつもストロークが続き、こちらも込み上げてきたので“もう出しちゃうよ!”と告げてから姫の口内に果てました(*≧∀≦)

口に溜めたままこちら優先で後処理してくれました。

『よかったらまたお願いします♪』と名刺をくれて、見送り時には姫のほうからキスしてくれたのは好印象でした( ´∀` )b
今回の総評
冒頭でも書いたように自分にはちょっとスリムすぎる印象で、もう少しグラマーな体型であればベストでした(* >ω<)

とはいえ、終始笑顔で何よりも積極的に攻めて欲しいと懇願してくれて攻め甲斐がありました。

下半期は69で満足感のある発射でスタートがきれたので良しとしましょう( ´∀` )b

尻上がりにピッチング内容がよくなり、7回をしっかり投げきっての勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 52試合26勝9敗7S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・若い姫が多そう
・フリーでもサービスはしっかりしてくれました
このお店の改善してほしいところ
特に不満な点はありませんでしたが、ひとつだけ。

プレイルームで店員がタバコに火をつけスパ~っと(^_^;)

お客のいるところで喫煙は、控えたほうがよいかと。
[!]このページについて報告