口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2017年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース 17000円 + 交通費 1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の挑戦ですが、前回フリーでも可愛い子が来たので、またフリーでお願いしてみました。
受付の対応も親切で好感が持てました。
ホテルの部屋には25分くらいで到着。
今回もなかなかの可愛い子でした。
お相手の女性
年齢は22歳、今日入店したばかりらしく、後で調べたらまだ写真も載ってませんでした。
黒髪で目が大きくて、大人しそうですが良く笑う子で、聞けば大学生との事でした。
プレイ内容
ほぼ経験がないらしく、シャワーにしても何にしても全てがぎこちないんですが、こちらとしては逆にそこが可愛くて、なんだかイケナイ事をしてるような錯覚にもなり、妙に興奮します。
オッパイは大きくてハリがあり揉むと静かに感じています。
アソコは毛が薄くクンニしても全く邪魔にならず思う存分舐め回しました。
感じ方は静かですが時折ピクっとしたり、何よりもすごい濡れ方なのでかなり本気で感じているのは良く分かります。
フェラはお世辞にも上手いとは言えないんですが、一生懸命で本当に可愛いです。
最後はスマタで一緒に感じながらフィニッシュしました。
かなりグッタリしていたので軽くキスをすると、恥ずかしくなったらしく両手で顔を隠しましたが、その仕草がとても可愛かったです。
今回の総評
二回目のフリーでしたが、今回もとても良い子に当たりました。
他の子もレベルは高そうですが、次はまた今回の子をプロフィールで探して指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも良い子が来るので安心。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告