口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代500円+部屋代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をして以前入ったことのある女の子を指名しました。
当日は出勤時間後に事前確認をし、予約時間になると再度レンタルルーム前から電話を入れプレイスタートです。
お相手の女性
何回か指名したことのある女の子と遊びました。
最近髪型が変わりましたが、プロフィールの写真はそのままのようです。はじめて入ったお客さんは雰囲気が違うと感じるかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は500円オプションをひとつ追加のみ。
イチャイチャプレイを楽しみました。
何度も同じ女の子で遊んでいると、気持ちいいところを覚えてくれるので、楽に楽しめるようになります。
あんぷり亭は価格も安いですし指名料もプレミアでも1000円なので、通いやすいです。
フィニッシュも最高の手コキで決められました!
今回の総評
満足度高いです。
手コキひとつとってもローションをつけたりつけなかったり、右手だったり左手だったりいろんなバリエーションでやってくれました。
うーん、手コキ、奥が深くて面白かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は「おっぱい」がいいとか「お尻」がいいとか、その日の気分に合わせてオプションを付けて遊べるのがよいところです。
フェチな部分がある人には特にオススメします。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の電話がつながりにくい点。
女の子にも聞いたところ、最近お客さんが増えているらしいとかなんとか言ってました。
[!]このページについて報告