ミラー(桜町(土浦市)/ソープランド)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名ミラー 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
指名料込み 総額29,000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
翌日の仕事が急遽空いてしまった夜、何気なく見ていたHPには営業時間6時からと。

朝に弱い当方。早くから大変だなぁと思いつつ、HPに記載されていた電話番号にケータイから電話。

ダメもとで1番人気姫(ランカー嬢と言うの?)の口開け予約を伝えるとなんとOK!!

あれ?そういえば吉原高級店に行く約束を友人としたような?

そんな記憶も薄らぐラッキーに即予約しちゃいます。

電話で対応してくれたボーイさんに当日の予約30分前の確認電話を約束し、情報元のHP名を伝えます。

前日の夜から期待いっぱいです。

当日、確認の電話をすると予約時間より10分程度姫が遅れてしまうとのこと。

実は自分も遅れそうだったのですんなり了承。

お店に到着し、カウンターで予約名を伝えます。

料金を先払いし、番号札を渡され待合室へ。

午前中だったせいか、同士はいませんでした。

待合室の自販機で缶コーヒーを買い、飲み終わったころボーイさんに呼ばれました。
■お相手の女性
見比べるなら、HPのプロフ写真は幼い感じですが少し大人びています。

出るトコが出て、ちゃんとウエストのクビレもあります。

スレンダーなのに巨乳、オシリも垂れてない。その上かわいい。

言葉を借りれば、「心の中でガッツポーズ」です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
待合室を出たところの階段で姫と対面します。

2階の部屋に案内され、ベットに座ります。

お茶を出され、少し緊張ぎみに姫とお話しします。

アシスト無しの脱衣でしたが、姫も一人脱衣。あら、実はノーブラだったのね。

大きなおっぱい、くびれたウエストが現れます。それとキレイなオシリ。

肌もキレイ。あせもだらけの自分が恥ずかしい。

洗体後、湯船に浸かりマットかベットか聞かれます。

実はこの質問、のちに響きます。

この時は質問の意味が分からず、自分好みに即マットと返答しました。

マットでの姫は正に「踊る」という表現がハマルかも。

おっぱいで顔をビンタ。背面でオシリフリフリ。足コキ。ヒザ裏コキ。

ゴムを着けていよいよかと思えば姫の入り口ですりすり焦らします。

まるでAVのようです。

お願いしてやっと○○させてもらいます。

でもね・・・マットはどこまでいっても受身なんです。

体幹の無い自分はぬるぬるマットの上では自由に動けません。

マットする? → 早く逝っちゃう人?
ベットする? → 長くかかる人?

これが姫の質問の真意だったのです。

遅漏の自分は最初にベットを選択するべきだったのです。

ベットからマットへ移るのは簡単ですが、マットからベットは大変なのだそう。

また、一度逝ってるから心にも余裕があるんだとか。

時間が気になってきた時はベットに移る時間も無さそうな感じ。

姫の好意に甘えマットにタオルを引いて正常位で無事逝きました。

その後は旅行にお酒にトークの話題は尽きませんでした。

やがて終わりの時間を告げるコールが鳴り、服を着て部屋を後にしました。
■今回の総評
初のおっぱいビンタ、足コキ良かったです。

質問の真意が分かっていれば・・・もっと楽しめたかも?

次回はベットするぞ!
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
ボーイさんの印象が控えめ。

主役は姫、ボーイさんは脇役という感じ。

姫にもよるかもしれませんが、楽しませてくれる雰囲気があります。
■このお店の改善してほしいところ
まだ見当たりません、
この口コミへの応援コメント(2件)
  • S字開脚(33)
    2017/07/09 19:06
    バスタブ狭くなかったですか?
  • 来栖(208)
    2017/07/09 19:01
    「心の中でガッツポーズ」御対面したときの、ないとんサンのお気持ちが浮かんできます。
    姫さまも、ないとんサンの好みを知りたかったんでしょうね質問するということは。
    次回は、コレ以上に楽しめるんではないでしょうかw
    レポ、おつかれさまです(^ ^)
すぐヒメ! (4名)
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします