口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
24000円ー2000円(新人割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約のため数日前にスタッフさんに相談。好みを伝え、候補を絞っていただいた。その中からチョイス。当日確認電話を済ませ、今回は待ち合わせ。ほどなく女性がやってきて笑顔で合流。
お相手の女性
新人さんを指名。このお店はだいぶ利用していて、現在は「清楚清純系」を狙っているようですが、この子はまさに清純。笑顔も素敵で初々しさ満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱いでみて感動のウエスト細さ!出るとこ出てこのくびれはすごい!美肌。新人らしく礼儀正しく、たどたどしいのもかわいらしい。経験もあまりないようなのでぎこちなさも良かった。こちらもきちんと穏やかにお話して、時間を楽しんだ。
今回の総評
プロフ通りに清純、清楚、真面目な仕事意識はとても良かった。それでいて落ち着いていて所作は十分。この感じは誰からも好感持たれると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりスタッフさんに相談すると好みが適正に反映されて失敗はない。リニューアルのためなのか私が常連だからなのか、今回も電話対応は素晴らしかった。だからリピートが続くのは自然の理。
このお店の改善してほしいところ
このお店は電話対応や教育に努力していると思う。グループ店の中には、質問してもクールな対応のお店もある。たまたまその人だけなのかもしれないが・・・そういう電話には萎えてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告