口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2010年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
携帯のメルマガに来る3回転コース6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、階段を下りると店員が出てきてコースを聞かれる。携帯画面を見せてコースを指定。席に案内されて女の子が来てプレイが始まるという流れです。
お相手の女性
一人目:何度もついたことがあるムチムチ系の女の子。久々についたから緊張すると言ってたけど、1か月ぶりくらいかな。
二人目:何度かついたことがある小柄でかわいい子。この子はホントにかわいいです。性格もいい子だと思います。
三人目:行くと3回に2回はつく子。もう友達感覚です。でもたぶんこの子では抜けない。回数つきすぎだからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目:ブルマで登場。ムチムチだからはちきれそう。ブルマだと下を全部脱いでくれるので興奮します。一通りボディタッチした後に、手中心のフェラが始まります。一人目で発射したら三人目でもう一回くらい発射できるかと計算して発射。
二人目:好みの子。小柄でかわいくて性格もいいので、一人目で発射せずにこの子まで待てばよかった~と思いながらもチンコはしっかり立ってます。気持ちいいんだけど、さっき出したばかりで発射できず。
三人目:よく付く子なだけに、もう感覚的には顔見知り。駄目ですね。もうこの子では抜けない・・・。客に強引な指入れをされたとかで、下は触れず。一生懸命フェラしてくれるのは分かるんだけど、口の中で立っても中折れ・・・。あらら。
今回の総評
ちょっとこの店も通いすぎかな・・・と思いました。
三人目の子は特にそうです。全員一度は付いたことがあるんじゃないかと思うくらいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところ。いつもイベントをやっているところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子が新しい子が入っていないので、飽きてきてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告