口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
90分3000円くらいのホテルを用意してくれる
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日付けは2016年12月30日。抜き収めをどうしようかと思ったところ、寒さがあってソープにいくか、刺激的なプレーか。とりあえず池袋へ。

池袋西口を降りて考えていたところ、刺激的なプレーをしたいと思い、以前利用したビート板と同じフロアにあったアイマスク着用即プレー。雑居ビルのエレベーターから受付所へ入りました。

スーツ姿のしっかりした接客体制のスタッフ4人くらいいたけど、2人は隣の系列店(コーチビート板)の受付でした。

予約もなかったので写真指名。5枚くらい出されてそこまで待ち時間のないショートカット嬢をセレクト。近隣のホテルを手配してくれてGO。
お相手の女性
思った以上に長身なのにびっくり。スタイルは長身モデルのようだったけど、アイマスク越しの色気や雰囲気は抜群。下の★は写真よりよかったので。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに先に入ってシャワーを済ませ約10分ほど待機、程良く待っていると到着。

体のラインが綺麗で興奮度マックス。招き切れてDキスと攻めに集中。背丈の割に若干胸が小さかったかな。でもプレーで楽しむと挽回を心に決めました。

攻めの反応に興奮したので通常の即Fの前に即ク〇ニ。床冷たかったけど(笑)

程良く攻めたので待望のF。お互い高めあったところでまずはソファーへまたFを堪能。結構奥まで咥えてくれて最高。だいぶ達してきたのでここで一発口に放出。

うがいタイムをあげました。小休止を経てベッドで攻めを開始。喘ぎ声が可愛く、1回出してそんなに経過していないのにも関わらずすぐ復活しました。

反転して69。ビショビショにしたところでだいぶ満足。もう顔がみたい気持ちが性欲を逆転したので嬢のアイマスクを取って顔を拝見。

「はいかわいいです」かえって緊張しちゃいました。

ただ嬢も恥ずかしがっていたので恋人ムード。ここから約10分をイチャイチャに時間を費やしました。シャワーでもそのムード。名残惜しい気持ちも2016年お疲れさまでしたの満足感。
今回の総評
イチャイチャしていた時に恥ずかしがる顔は超GOODでした。会話は途切れる時はあったけど、寄り添ってくれて恋人ムードを楽しみました。

仕事の関係で出勤数は少ないそうです。普段している仕事も聞き、こんな仕事をしている嬢と興奮プレーが出来たと思うと興奮満足しました。良かったですオススメの嬢です。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの印象も良いのでそれが女の子にも伝わっている。好印象です。2017年中にもう1回は行きたいと思う。スタンプカードは店が管理してくれているので安心。
このお店の改善してほしいところ
ないと思います。店員さんの丁寧な接客が伝わりました。
[!]このページについて報告