口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント割5500円指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、隣の席で聞いた甘い声を目指して、再び突入です。
山手線内で候補を二人に絞りました。結果は、本命は生理、2番目を指名します。パネルでは、清楚系の感じでスタイルデータもグッド
お相手の女性
こんにちわ~。元気よく登場です。あれっと思うくらいパネルと違います。庶民感ただよう関西系のコンビニ店員さんって感じかな。実のところ苦手なタイプです。でも、性格はグッド。私の繰り出すおやじギャグにけらけら反応してくて、気持ちよくプレイ開始です。
特記すべきは、69の前に、お股を入念に拭き始めるというお客に配慮した行動をとってくれました。(実は、あんまり、うれしくはないけど、、、、)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ギャグの時間もそこそこに、積極的に抱きついてきます。DK、下をとがらせるタイプですが、許容範囲です。ちっちゃめのおっぱい、可愛いです。乳首をゆっくり舌で刺激すると反応も良く、なにより私の太ももの上でパンティーの真ん中がもぞもぞするのが、萌えます。

こりゃ、簡単に攻略できるな、と踏んだところで、アイデアがわきます。最愛のオキニとのプレイスタイルを適用してみよう。。って

>>あのね、興奮すると逝きにくくなるんで、最初に69で抜いてもらって、残り時間で一杯愛しちゃうというのはどう? >>全然いいよ!

では、と69始めたのですが、なかなか逝けない。そこでテコキに変えてもらったり、玉舐めてもらったり、乳首舐めてもらったり、いろいろ試しているうちに、ようやく波が来て、最愛のオキニの名を心で呼びながら発射!! ふう、、

じゃぁ、攻めるぞぉおおお >もう5分しかないよ?
ええ、じゃ急がないと、

栗いじりもそこそこに指入れ開始です。狭くて一本がやっと、これはやりにくいなと思ったのですが、ああああああああ、、結構感じています。
さて、ここでトラブルが発生。
気持ちよくなると声が出てしまうのか、しきりにDKを求めてきます。いつもならうれしい反応ですが、とんがり舌はいいとして、舌の周りが何となくヌルヌルしてるのがとても気になります!?
これって、オレの精子? だよねー ちょっと困った。
いつものオキニの場合、口をすすいでプレイ開始なんですが、この子はあんまり気にしなかったようで、、、、まいったなぁ

とはいえ、頑張って攻めてると、確実に気持ちよくなってくれて、ついに、待ちに待ったお言葉が、、、

ああん、だめ、出ちゃう、出ちゃうーーー

ふふん、ひひーん(鼻息です) いいんだよぅ、それ、逝っちゃっていいんだよう、見てるよう、気持ちいいい顔ーー。
指マン、クライマックスぅぅぅ

>お客様、激しい攻めはご遠慮ください

は、素直に止めるっきゃないです。

時間も押してきたので、ここで終了。ああ、不発かぁ、疲れたなぁ
今回の総評
プレイの組み立てを間違えました。遅漏の悲しみここにありです。
一気に攻めていれば、洪水を楽しめたはずでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は、待ち時間をプレイスペースで過ごしましたが、空調とか空間とか明かるさとか、気持ちがゆったりする空間になってます。新宿のようなギラギラ感がないのは、やっぱり土地柄なんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
パネルの写真の作り方とHPの紹介文は、そそられます。どこの店よりうまいですね。ただ、度が過ぎると失望も大きいので、ちょっと控えた方がよいかと思う。 それと、名刺が割引券になるのはいいのですが、一枚モノなので、女の子の感想も回収されるのは困ります。
[!]このページについて報告