口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円 オープニングキャンペーンで入会金2000円無料、写真指名2000円無料、プレイ時間+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
チゲ先生の体験談を拝見し、もはや我慢がならず、早速メルマガを登録。
次の日にはメルマガご推薦の嬢様を速攻指名。

実は私、デリへルは初めての利用となります。
年齢的に保守派なので、こんなことでもなければデリへルは一生利用しなかっただろうと思います。
今更ながら口コミが私にもたらした影響力に驚愕です‼️

当日は1時間前に確認電話を入れ、確認終了。
(余談ですが、ここの電話担当さんは対応が秀逸です。
お客様優先で対応してくれますし、とても親しみやすい受け答えをしてくれます。
デリへルって、みんなこうなんですかね?)

そわそわした足取りで、時間通りに鶯谷駅北口に降り立ちます。
夕刻の退勤時間と相まって、多くの人が改札を行き来しますが、ご同輩と思われる方もチラホラ。

電話を入れ、待ち合わせ場所に移動し(と言っても改札から10m移動しただけ)嬢様を待ちます。
何人か同じように待っている同志がいますが、なんとも恥ずかしいものです。(苦笑)
程なく「✖︎✖︎さんですか?」と声をかけられ振り向くと嬢様が立っていました。

おお〜〜(◎_◎;)、ちっちゃくて可愛い子キタ〜〜😍

お顔は和風テイストで今風のアイドル顔ではありませんが、愛嬌のある美形さんです。
髪型がなんとオカッパ風。なぜそれにしたと心で突っ込んでしまいました。(笑)
特筆すべきはそのスタイル。決してグラマラスではないし、背も高くはありませんが、ミニモデルさんといった感じで、ウェスト60アンダー(あとで聞いたら55とのこと)でバストもきちんとあります。(後で聞いたらDカップ)
そして、聞いてください。
実年齢18歳で現役大学生‼️

(もう一回)キターーーーー!
実の息子より若い子を呼んじゃいました。(≧∇≦)
(あっ私、妻子持ちです。念のため。)

おじさんドギマギして受け答えが噛み噛みです。

嬢「お待たせしました。」
私「ハ、ヒャイ、全然待ってないですよ〜〜」
嬢「この後、どこに参りましょうか?」
私「は、初めてなんで、どうしましょう?」
嬢「それでは、綺麗なお部屋が良いですか?それともお安いお部屋にいたしますか?」
私「綺麗なお部屋でお願いします。」
嬢「ハイ、では参りましょうか。」

この嬢様、若くて可愛いのに、言葉使いも立ち居振る舞いも、できた娘です。この時点で当たりです。

ありがとう、チゲさん‼️

さて、ホテルに着くと、なんと満室です。
みんな、頑張り過ぎだよ〜〜、私もか!
フロントに相談すると、すぐ近くの系列ホテルを紹介され、移動します。
その間も嬢様はテキパキと対応してくれ、おじさん感心しきりです。
やっと部屋も決まり、2人でチェックイン。
ラブホテルなんて20年ぶり。
明るくて、綺麗で、広くて…コレは病みつきになりそうです。
お相手の女性
ルックス(7)スタイル(9)プレイ(9)一言(清楚系18歳)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容も詳しく下書きしたのですが削除しました。
裏を返したい思いがあるので、あからさまにするのは少し気が引けまして…
要点だけ簡単に。
とにかく真面目な嬢様です。
多分、マニュアルがあって、それに沿ってこなしているとは思います。
しかし、その真面目さが可愛らしい。
年齢的に男性経験も多くはないようで、こちらの攻めに対する感じ方が初々しい。
おじさんはこれだけで昇天ものです。
そんな感じで手抜きなど微塵も感じられず、多分演技も、ほぼ無いですね。(希望的観測)(笑)
ホントに30年前に戻った感じで、経験が少ない若輩男女が、手探りでHをしてるようで、涙ものでした。
だからフェラチオも、断りました。
純な感じで対応してもらい、可愛いお手手でちょっと擦られただけで果ててしまいました。
こんなとこまで少年のようでした。(笑)

帰りは、駅まで手を繋いで歩き、改札口では手を振ってサヨナラしてくれました。

こんな事が昔あったな〜〜。
山手線の電車の音はあの頃のまま、夕暮れの鶯谷にこだましていました。
今回の総評
デリへルは、そのシステムに馴染めず、今まで敬遠してきましたが、見方が変わりました。
このお店は、他にも可愛い嬢様がいるようですし、チゲさんの体験談の嬢様にも会ってみたいです。
ですが、次回は長い時間で今回の嬢様に裏を返したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が非常に良い。
在籍嬢がカワイイ(写真上ですが。)
嬢様の対応もしっかりしている。(今回の嬢様しかサンプルはありませんが。)
このお店の改善してほしいところ
嬢様とのお食事オプションとかがあると嬉しいです。
[!]このページについて報告