口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース 24000円+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
女の子の名前、何時頃、何分コースが希望か伝え、約束の時間30分前になったら確認の電話を入れ、時間になったらお店へ。
エレベーターでビルの5階へ、ドアが開くとスタッフの方が元気よく迎えてくれました。
ビルの天辺には店舗名に引けを取らないド派手な看板がありますが、ビル入口には何も書いてないので、昼でも安心です(笑)

待合スペースと繋がっているスペースで受付。
初回は親切に説明してくれて10分程度、2回目も親切に、でもある程度省いてスピーディに5分程度でした。

待合スペースのベンチは5人掛け位でしょうか。
受付と仕切りがありますが、カーテンは無いので、端っこ2人位は受付が見える、といった感じです。

スタッフの方に呼ばれたらプレイルームまでついていき、一人で体を洗ってイソジン、歯磨き。
終わったら室内据え付けの電話から「終わりました」と伝えて部屋で待っていると、2~3分位で女の子がノックしてきます。
招き入れてプレイ開始です。

退店時は、スタッフの方総出で元気にお見送りしてもらえます(笑)
お相手の女性
初回はHPを見て予約、2回目は初回と同じ子を本指名したため、受付で写真を見ておらず、写真の信用度は分かりません。

雰囲気が可愛らしくスタイルも良く、とても好みの顔立ち。
控え目でニコニコと笑顔を絶やさず、でも感じやすくて濡れやすくて…すっかりハマってしまいました。
とても若くて本当に人妻なの?って疑っちゃう位の若さ、初々しさ。
うん、最高です!

「ド淫乱」という言葉から、終始攻められるのかな?と思ってましたが、お相手してくれた女の子はそうではなく、「従順」「感じやすい」ということなんだと思います。
プレイ内容
恥ずかながらここのところ、感情が昂ってもあまり勃たないもので、こちらから攻めて恥ずかしがってる姿や、綺麗なスタイルを眺めるプレイ。
風俗も数回しか利用したことがなく、稚拙な攻めだったと思いますが、2日目はそこそこ気持ちよくなってもらえたようです。
声を殺してしがみついてくる姿が、可愛くて堪りません(笑)

初回はアイマスク付けたままプレイ、最後に外して、出身とか少しお話ししてシャワー。
2回目はアイマスクを外してプレイ、攻め終えた後は初回よりしっとりした雰囲気でたくさんキスしてくれました。
うん、やっぱりこの子最高です!

今の仕事がはけてストレスから解放され、元気に勃つようになったら攻めて貰おうかな。
今回の総評
横浜出張の際、2日続けてお世話になりました。
あまりに良い時間を過ごさせて頂いたので、投稿せずにはいられませんでした(笑)

2日目の帰りにスタッフの方から、「また明日もお待ちしてます!」とお見送りの言葉。
お相手してくれた女の子が出勤だったら、私費で宿泊し利用させて頂いたかも知れませんが、残念です(笑)
でも、また横浜方面に出向いた際には、立ち寄らせて頂きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のことを除くと、まずは明るく元気で丁寧なスタッフの方々。
当日使える割引やポイントサービスも、言い出さずとも教えてくれます。
女の子が良くてもスタッフの対応が悪いと敬遠してしまいますが、こちらのお店は素晴らしいです。
スタッフの方々の熱意が集客力の一端なのでしょう。

私は使いませんでしたが、道具も色々あり好きな人には楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
待合スペースの入口にカーテンがあるといいですね。
古いビルなのでプレイルームに古さが見えるのは良いのですが、シャワーカーテンのカビは落とした方が良いと思います。
あと、二人分の枕があると嬉しいです。
[!]このページについて報告