口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
イベントにて30分コース7000円+指名料2000-割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常春の国、五反田。

私は疲れた体を携え、風活者にとって万年うららかな空気感の漂う性地へと降り立ちました。

五反田のオキニに会いに行こうと、メルマガを見ると今日はイベント日で何時もより値段が押さえ目に。しかもこの日は電話予約可能ということで、ソッコーオキニを予約。

因みに7/8土曜日、7/9日曜日は特別割引チケットを配布との事。

5分前にお店に到着、10分程待合室で待ちブースへの案内となりました。

今日のお兄さんは笑顔のある優しい感じの人でした。
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちの可愛い姫。

基本、人見知り系女子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『ピンサロは、21時を過ぎると値段が高い』

ブースで待つこと20分オキニが中々来ません。仕方がないので、隣のブースを覗きます。

ブースのサイドは半分程衝立がありますが、可愛い嬢の裸体が見えラッキー。

すると、奥のブースからオキニが出てきます。おー、オキニ(^-^)
一人なので名刺書きに戻ったのか、これはまだ待つな(^^;

それから10分程して漸くオキニの登場です。やはりイベント日はこんのものなのかな。この店は人気店なので、何時も待合室で人が待ってる状態ですが、確かにいつもより混んでる気がします。

こんばんわー(^-^)
こんばんわー(^-^)

嬢「待たせちゃったね、ごめんね(^^;」
私「大丈夫だよ(^-^)、今日混んでるね。大丈夫?疲れてない?
嬢「うん、全然大丈夫(^-^)、今日イベントなの忘れてて、来たらもうこんな感じだった」

今日忙しいでしょうが疲れも見せず、オキニニコニコです。

私「今週忙しくて会いに来たかったんだけど、全然来れなくて、やっと来れた(^-^)」
嬢「そうなんだね。ありがとうー(^-^)」
私「話してると楽しいから来て良かった」
嬢「ほんと?嬉しい(^-^)、私も楽しいよ(^-^)」
私「ほんと?ありがとう。何かね話してて安心してる自分がいる(^-^)」

と偽らざる気持ちを伝えます。そして以前盛り上がった人見知りあるあるを等を話し、そうこうしている内にオキニが服を脱ぎ始めます。私もそれを見て全裸になります。オキニはチェックのスカートだけ着けて後は何も着けてません。

オキニが体を寄せてきます。まだ会話を続けてるので、プレーには入ってません。

オキニが私の足をさわさわしてきます。私もオキニの太ももに手をおきます。今日ファーストタッチなのでドキドキします。

嬢「キスしていい?」オキニの方から言われます
私「いいよ」

舌をしっかりと絡めた長いDKのあと、オキニの体が離れ一瞬、間が空きハニカミながら、

嬢「ぎゅっとしていい?」
私「うん」(こっ、これは・・・)どぎまぎします。
ファーストコンタクトの時は酷い人見知りの嬢でしたが、だいぶん仲良くなれてきたのか?

お互い裸の胸をぎゅっと合わせ背中に手を回します。

嬢「温かいね」
私「うん、温かいね。・・・安心する」
嬢「うん」

何かきゅんとして、いとおしくなり自然と体を愛撫します。しかしチ○コも勃って来たので、男の部分も反応してます(^^;

少しの間抱き合ったあと、オキニが横Fの体勢にはいります。今日もチ○コを拭かずに亀頭をペロリと舐めてくれます。(いいの?拭かないで。やっぱり綺麗にしてきて良かった)

チロチロとチ○コを舐めてくれるオキニの耳たぶを愛撫しながら、
「可愛いね」と感情を伝えます。
「そんな事ないよー」と受け入れてくれません。
いつかですが、ほんと?可愛い?とか言って受け入れてくれたら、それはもうひとつ壁を破ったような気がして嬉しいのですが(^^;

私「下触っていい?」
嬢「うん、触って。嬉しい(^-^)」

閉じたマ○コに指を割りいれると、しっかりと濡れています。まーウエトラかと思いながら、クリをコリコリと触ります。オキニが体をびくんと反応させます。

このオキニはこの間のヒアリングでクリよりも中の方がいいとコメントしてるので、早々に中に指を入れます。

ぐにゅっと壁が指を圧迫してきます。指を動かすと中の壁が忙しく動きます。すると、舐めたくなってきてオキニに進言します。

何故か私、このオキニのマ○コ舐めたことないのです。
私「舐めていい?」
嬢「いいよ。・・・嬉しい(^-^)」

(嬉しいなんていってくれるんだ、こっちも嬉しくなっちゃいます)

パイパンの無臭のマ○コが降りてきます。指を入れながら、クリをベロンベロン舐めます。舐め上げます!

「あっ、うーん、あっ」とオキニの声がもれ、体をビクビクと反応させています。ぬらぬらのマ○コと指。オキニのFもスピードアップしています。

このオキニは潮を吹くのですが、なぜか顔に浴びたくなり、指の動きを激しくします。しかし、この体勢では無理っぽく、オキニにタップして体勢を変えます。

私「中々逝かなくてごめんね、しんどくない?」
嬢「ううん、全然大丈夫だよ(^-^)」
そう言ってくれると嬉しいです。ほんとすみません。

(しかし、69の体勢では舐めながら指入れがしにくいけど、口コミの皆さんはこの時どんなテクを使ってるのか気になるなー)

また、横Fの状態に戻ります。私はオキニのマ○コに指を2本入れGスポを攻めます。おー、ぐりぐり攻めれるわー。嬢のマ○コの中の肉もぐにゅぐにゅと激しく動いています。

「あっ・・・うっん、あっあっ」声が大きくなったところでピュッピュッと潮がでます。わたしの腕にオキニの体液が滴ります。

指は抜かず更に攻めます。すると、また潮を吹きます。オシッコのような量でなく、水鉄砲位の量が何回もでます。嬢からストップが入らないので、そのままぬらぬらのマ○コをせめます。

嬢のFも何時もの高速Fに入っています。気持ちいいのですが、疲れてるのか中々波がきません。

指の圧迫を強め動かすとオキニの感じてる声と同時にまた潮を吹きます。凄いなどんだけでるんだ。暖かいオキニの体液がまた私の腕を伝いシートに落ちていきます。マ○コの愛液よりはさらっとした印象。

ぬらぬらのマ○コの感触を楽しんでいると波がきます。
「逝きそう・・・」
興奮し唇をオキニの体や腕にあてます。
オキニが潮を吹きます。
すると大波がきて、フィニッシュとなりました。

長い射精ですが、最後まで搾り取ってくれます。私優先で処理をしてくれます。

私「凄い出たでしょ」
嬢「凄い出た」と笑ってます。
私「凄い気持ち良かったから、いっぱい出た」
嬢「そうなの?それなら嬉しい(^-^)」

私「やっぱり、可愛いね」にっこり微笑んだり、私に寄り添ってくれたりするのが嬉しくて、つい言葉にでてしまいます。
嬢「可愛くないよー」とまた受け入れてくれないです。いつかこの言葉を信じてもらいたいなと思いながら、困ったような顔をしたオキニを見つめます。

一旦名刺を書きにオキニが戻ります。

ちょっとしてニコニコしながら戻ってきます。名刺を受けとるとびっしりとコメントが書いてあります。

私「沢山書いてくれてありがとう」
嬢「なんか、走り書きになっちやってごめんね」
私「ううん、嬉しいよ。あとで、ゆっくり読むね」
嬢「嬉しい。ありがとう(^-^)」

ここのオキニはプレー時間はちゃんと守りますが、名刺もらった後の時間は気にしないのでゆったりとした気持ちで話します。

趣味の話や人見知りあるある(よく登場します)などを話なします。

私はフィニッシュ後は嬢の体を触らないのですが、今日はオキニが近くに来てくれて、オキニの足の上に手をさりげなく置きました。さっきあんなプレーをしてたのに、オキニと体が少しふれあってる事にドキドキしてしまいます。

ボーイさんが時間終了を告げ、楽しい時間も終わりです。出口まで手を繋ぎ見送ってくれます。受付横でボーイさんもいるのにキスしてくれます。

さらに、扉の裏まできて見送ってくれます。外から見られるのに(^^;

私「ありがとう。楽しかった」
嬢「私も(^-^)ありがとう。またね(^-^)」
私「またね(^-^)」

今日、21時を過ぎていたので行こうかどうしようか迷ったのですが、やはり来て良かったです(^-^)
今回の総評
オキニはやはり安定しています。なんとなく私に寄り添ってくれる感じがとても心地よいです。

今度安い時間帯で45分コースで入ってみたいです。

ボーイさんも笑顔があり余裕のある方いたのでいい印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート

飲み物が缶で出てくる

生理告知がある

他に気になっている嬢がいるのと、隣のブースの嬢も可愛いく、お店の層が厚いところ
このお店の改善してほしいところ
受付時間でなく、入店時間で時間料金を当てはめて欲しいです。
[!]このページについて報告