口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2010年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
月曜日イベント料金オールタイム6000円携帯HP割引1000円で5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上半期に飛ばしすぎて失速中で、放牧中でした!
休み明け1走目はお金も失速中の為、ピンサロのジャンルを選び、評判が宜しく、金額がリーズナブルな地域に移動しました。
HPを見て、荻窪南口に着き、お店をぎりぎりまで決めていません。
結局、金額&体験談の評価にてこちらのお店に決めました。
カレー屋さんを右か左に行くかでお店が分かれるのですね!
私はHPを見ながら右に曲がり、少し歩き看板を見つけて階段を下ります。
すると若い背の低い店員がいます。携帯のHP割を見せ、写真をちょろっと見てフリー宣言にてお金を払い入店!
戦場は夕方だった為か戦闘中の戦士は3名位で、久々の勇敢な同士の姿を見て、モチベーションが高まりました。
戦場は低めでフラット、前後は足を延ばせない位の広さでした。
とりあえず一服した後、対戦相手登場です。
お相手の女性
キレカワ系?
フリーで入り、対戦相手としては容姿は問題無し。
パイが推定Bカップ83位の形良い感じでしたが、ちびまるお的にはもう少し大きいのが好きです。
写真がHPに無く、お店に行かなとわからないんでしょうか?
勝手に1~5評価すると
顔 3、5
容姿 3(くびれ有り)
プレイ内容
嬢より「寄り添って良いか?」聞かれ、ハグをしながら談笑?
しばらくしてキスからDKをしてパイ揉みをし、嬢が下着状態に変身!
DKしながらブラを外しに掛かりましたが、フックが上手く外れず少し苦戦!
現れたのは形の良い小ぶりなものでした。
DKしながらパイをしばらく撫で、パンティーより撫でようとしたところで本日は閉店との事で、再びパイをなでます。(多少テンションが落ちました)
その後ズボンを脱ぐように促され、おしぼりにて消毒
DK後直ぐにF
凄くソフトです。手もソフトに動かしてくれます!初めは物足りなく感じでしたが、頭の前後左右から攻めてくれます。
普段では物足りなくかんじますが、休み明けの私はちょ~敏感でした。あえなく発砲しました。こちらを優先で軽く?おしぼりで拭いて、嬢の処理。少し会話して名刺を取りに一旦退場。嬢再登場にて名刺を渡され、時間がまだ有るけどどうするか尋ねられましたので、会話があまり弾む気もしませんでしたので帰る旨を伝え、手を繋ぎ退場しました。
今回の総評
フリーで入って、それなりの満足感はありました。
フリーで入ると本日NG嬢[女の子の日]をつけらる事が多いのでしょうか?
ピンサロの醍醐味とは?
放牧明けで深く考え込んでいます。
今日の嬢で下も触れていたら、十分な満足度が獲られたと思います。
お店に有る写真が多く、ちらっと拝見しましたが地雷は少ないのかと思われます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内が綺麗な感じ
BGMが適度音量
このお店の改善してほしいところ
席の広さ
座席前に有るファイルに在籍嬢の写真があれば有り難いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告