口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
乱入パラダイス40分コース:11,000円+指名料:500円+オプション(上半身ブラ※メインの女の子のみ):500円=12,000円 ※レンタルルーム代金(45分):1,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
7月7日は七夕、織姫と彦星が一夜限りあんな事やこんな事をする日ですw

それはさておき、私はこの日久々に平日上京しておりました。炎天下の中歩き回り身も心もクタクタ、しかしながらやはり東京、街行く綺麗な女性を見ると、ムラムラしてしまい抜きたくなってしまいました。

場所はサラリーマンの街新橋、実は以前より気になっていたお店がここゴールドハンズ新橋店さん。オナクラ・手コキ店にしては少々割高な料金設定ですが、女の子のレベルが高そうという点と複数人の気になる子がこの日出勤しているようなので新橋駅の烏森口よりお店に電話しました。

対応してくれたのは感じの良さそうな男性スタッフさん、「ホームページを見てお電話したのですが、これから遊べる女の子はどの子になりますか?」と質問すると、「今からですと○○さんと○○さんになります」と返答をいただきました。しかし、いずれも私が気になった子ではなかったので一番気になっている「○○さんですと、何時から遊べますか?」と折り返し質問すると、約30分後に可能とのことでしたので指名予約、続いてコースを選択します。

そう、このお店を選んだもう一つの理由が乱入パラダイスなるコースにあわよくば遊べるのではないかということ。
『このコース、詳しく説明しますと、まずメインの女の子と遊びながら、途中で2名の女の子が追加で乱入してくるというもの。つまり3名の女の子と遊べるお得なコースなのです!』

再度電話口にて「乱入パラダイスコースに入れますか?」と質問すると、予約時間で可能とのことで同40分コースに即決!
お店の方にレンタルルームの予約、案内まで電話口で丁寧に対応していただき受付完了。

レンタルルーム入室後、専用の番号に再度電話し、部屋番号を伝えて若干女の子の到着が遅れるとのことでしたが、レンタルルームの延長料金はお店側が負担してくれたのかかかりませんでした。

身体が汗ばんでいたためシャワーを浴びて暫しの待機、するとコンコンとノックがあり女の子とご対面です♪

すぐさま総額料金を支払い「パンツ」を脱いで、女の子は上半身ブラになり早速プレイスタート!

※お店から事前にシャワーを浴びてくださいなどの連絡はありません。
お相手の女性
メインの子
⇒写真は顔ぼかしがあるため、表情を伺うことはできませんが、正直写真以上の綺麗さ可愛さでした!(^^)!
若いのにどこか大人の色気も醸しだし、まさに私の理想のタイプ♡

サブの子1人目(A)
⇒メインの子とはまた違った癒し系の雰囲気でした。笑った笑顔が可愛らしかったです♪

サブの子2人目(B)
⇒まず、第一印象は瞳が綺麗な女の子だなぁ~と思いました!お顔も可愛らしく何と言ってもヘアースタイルのショートボブがよく似合う!しかし、その表情とは裏腹にかなりのドSな子でした。

※3人ともプロフィールの店長コメント通りの子達でした。スリーサイズなども偽りは全くないと思います。信用度はかなり高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「まずは仰向けでベッドに寝てください」と促され、私はベッドに横になります。女の子はじ~とこちらを見つめてきます。

私「そんなに見られると恥ずかしいです」
メインの子「だって見られるの好きなんでしょ?これから女の子いっぱい来るのにこんなので恥ずかしがってたらダメじゃん!」
先ほどまでの優しい女の子とは打って変わってSっ気たっぷりに私に言葉責め、だがこれは序章に過ぎません。

そして、白魚のような綺麗な指で私の愚息を根元から触り始めます。
メインの子「わ~おっきくなってるぅ~もっと硬くしなさいよ!」
私「小さくてごめんなさい...」
メインの子「ほら!もっと大きくしなさい!」
しごく速度がだんだん早くなり、合わせて乳首も責めてきます。

私「乳首を強く抓ってください、お願いします」
メインの子「へ~乳首が感じるんだぁ~この変態!!」
ここでも容赦ない痴女ぷり、だが、これも序章に過ぎません(;^ω^)

プレイ開始から5~6分くらいかな?再び、コンコンとノックがありました。いよいよ待ちに待った乱入3Pプレイです!
ところがどっこい!!!
入室してきた子は2人!!!そう、ここからはなんと4Pでのプレイです!3Pも夢のまた夢でしたが、まさかの複数人プレイ初体験が4Pとは!!(;゚Д゚)

サブAの子が私から見て左に、メインの子が右に、そしてサブBの子が私の左足、右足の間に入り手コキ担当です。

メインの子「初めてで4Pの感想はどう?」
私「最高の眺めです!」
メインの子「さっきからずっとにやけてるもんね」
サブA・B「きも~い」
サブB「じゃ~もっといじめちゃおうかな~」
私「はい、お願いします<m(__)m>グヘへへ」
全員「きも~い!!」

サブBの子はこれはかなりのドS+かなりのテクニックの持ち主、亀頭を中心とした責めに私はもがき苦しみました。

メインの子「もうオチンチン真っ赤だねぇ~」
私「ヤバいです...」
メインの子「何がヤバいの?言ってごらん」
私「いっちゃうかもしれません...」
全員「ダメぇ~」
サブB「まだ逝かせないよ~」
メインの子「脚がだんだん開いてきちゃってるけどどうして?」
私「あの~もっと恥ずかしいカッコしても良いですか?」
サブB「しなさい!」
私は脚を大きく広げチン繰り返しの格好になる。
サブB「アナル丸見えじゃんきも~い!」
サブA「きも~い!」
私「私のアナル汚いですか?」
サブB「うん、汚い!」
メインの子「こんな格好でしごかれると気持ち良いの?」
私「はい、気持ち良いです!」
サブB「お前ホント変態だな」
ここで態勢がきつくなったので仰向け状態に戻り、サブBの子の強烈かつ最高のテクニックを兼ね備えた手コキが続き、ローションも相まってもう私の愚息はグチョグチョです。

メインの子「腰がガクガク動いちゃってるねぇ~」
私「あのすみません、私立ち上がるので見上げてしごいてくれませんか?」
メインの子「要求してるよ、マジ笑える、ほら、腕を後ろで組んでしっかり立ちなさい!」
サブB「要求したんだから、ちゃんと我慢しなさいよね」
私「はい、頑張ります」
とは言ったものの、高速手コキ+左右の乳首は同時に責められている為、脚が言うことを聞かず、そのままベッドに倒れ込んでしまいました(^^;

再び仰向けになりますが、3人の強烈な責めは続きます。
メインの子「こんな光景、滅多にないよ、良く見な!これで後でオナニーできるんじゃないの?」
私「今しても良いですか?」
サブB「じゃあしな!」
メインの子「わ~しぶんでしごいてるよ~」
サブA「小さな声できもい...」
サブB「しかも逆手でしごいてるよ、お前ふだんオナニーばっかしてるだろ!」
私「…」

ここでアラームが鳴り、サブの子達は帰りの支度。手コキはメインの子にバトンタッチです。

最後にサブの子達に私の恥ずかしい格好を見てほしかったので、四つん這いになってワンワンスタイルでしごいてもらいます。

メインの子「自分から四つん這いになったよ(笑)」
サブB「ホントにきもいな」
メインの子「ほら、二人とも帰っちゃうよ、挨拶しな!」
私は声を出しつつお尻を振る。
サブB「こいつの顔はケツなんだな(笑)」
サブA・B「バイバイ」
私「有難う、さようなら」
二人が帰ったため、再び仰向け状態に戻る。

メインの子「2名とも帰っちゃったね~」
私「帰っちゃいましたねぇ~じゃあそろそろ...」
メインの子「そろそろって何!?」
私「そろそろ逝きたいんですけど...」
メインの子「逝きたいの?逝きたいの?まだダメー」
寸止めをくらいました...
そして、またまた高速手コキ再開。
あまりの気持ち良さに自然と腰が動いてしまいます。

私「もう、ホントにヤバいです!」
メインの子「じゃあ、逝かせてくださいお願いしますってお願いして」
私「逝かせてください、お、お願いします!」
メインの子「じゃあ、腰をもっと振って逝きなさい!」
激しく腰を振ると、ドピュ!ドピュ!ドビュゥゥゥ!!!
あわや、自分自身に顔射するかのような勢いで発射!
※私の首付近まで飛びました(;´・ω・)

メインの子「逝っちゃったねぇ~」
私「逝っちゃいました...」
私が起き上がろうとすると「そのままでいてください、ティッシュで軽く拭き取りますから」と、優しい口調で私優先で大量発射した精子を拭きとってくれます。エッ?何このギャップは?

メインの子「いっぱい出ましたね♪では、シャワー浴びてきてください」
シャワーから出てもバスタオルを用意してくれたり床にタオルを強いてくれたり、とっても優しい!!!
そう、本来はホスピタリティ精神溢れる優しい子なのです(*^^*)

着替えを済ませて丁度時間になり、女の子と一緒に退室、レンタルルーム入り口にて笑顔でバイバイしました。

30mくらい離れた場所で振り返ると、まだ女の子は手を振ってくれていました(笑)

このギャップに萌えます!!!
今回の総評
まさかまさかの人生初の3Pならぬ4Pを体験でき、最高の一言につきます!!!
女の子へのお触りは一切出来ませんでしたが、大満足です♪
私自身Mとは自覚していましたが、ここまで罵倒されて喜ぶ変態なMだとは思いませんでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフさんの対応も良く、女の子もしっかりと教育されている印象を持ちました。
このお店の改善してほしいところ
特段見受けられません。
[!]このページについて報告