口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー 5,000(メルマガ割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、イベント開催時に初めて凸して、フリーでくっそエロいくびれ爆乳ギャルがついたのが、こちらのお店。

この日もイベント開催日とあって、ムラムラが抑えきれず、つい足が向いてしまいました(^_^;)

実は他のお店を目指し電車で向かっていたのですが、あのくびれ爆乳がちらついて頭から離れず、乗り換えのときにそのまま下車してしまいました(* >ω<)

といっても、そのくびれ爆乳ギャルを指名するためではなく、そのほかの姫がどうなのか、フリーでのオキニちゃん探しのため( ・`д・´)キリッ

HPをチェックしてみると、若い姫が中心で巨乳ちゃんが多めなのも嬉しいところ♪

受付でメルマガ画面を提示してから、いつもの男は黙って“フリー”を宣言。

10分ほどで案内できますよとのことで料金をお支払い。

待ち合い室に通されると、既に数名いた上にあとから続々と受付している声が聞こえてきます。
イベント開催日とあってなかなか繁盛しているようでした。

壁に液晶テレビがかけてあり、6~7名で一杯になるくらいのスペースです。溜まっている体験談をポチポチしながら、番号が呼ばれるのを待ちます。

言われていた時間を若干過ぎましたが自分の番号が呼ばれシートへ。
ここ最近フリーでの引きがいいので期待しながら姫の登場を待ちます♪
お相手の女性
20代前半でモデルのようにスタイルのいいスレンダー姫♪

ここのところフリーでもツイてます( ´∀` )b
プレイ内容
このお店のフラットシートは広々していて嬉しいです♪

でーんと短い足を伸ばして待っていると、『どうもお待たせしました~♪』とにこやかに姫が登場。スラリとしたモデル体型です♪

うんうん、今回もルックスは合格点だとすぐさま目視でチェック( ´∀` )b

あとは、肝心要のサービスに期待がかかります。

『お仕事帰りですか~?』なんてありきたりの会話をしながら、ほぐれてきたところを見計らいこちらに抱き寄せます。

BK→FK→DKと徐々に舌の絡め度合いも増していきます↗↗

この日のイベントの衣装は、YシャツDAY。
姫がウチに泊まりにきた擬似妄想で脳内の興奮度も高めておきます( ´∀` )b

Yシャツのボタンを上から順に外していき、可愛らしい下着姿に鼻息も荒くなります(*゚∀゚)=3

溜まっていたせいか、すぐさまブラを剥ぎ取り、形のいいおっぱいを揉み~の吸い~のしながら若肌を楽しみます( 〃▽〃)

そろそろ下も味わいたくなり、『アソコも舐めていい?』と聞くと、すんなりオッケー♪

前回、こちらのお店でお相手してもらったくびれ爆乳ちゃんのときはお預けをくらっていたので、この日はハッスルし、いつにも増してすっぽんクンツーをおみまいしました( ゚∀゚)

『ぁあっん♪……んぁっ…』といいよがりで反応してくれます。

アソコの具合もチェックしながら中指で刺激すると、声を噛み殺しながら時折ビクンッとヒクつきながら感じている様子。

しばらくWコンボで攻め立てると、こちらの上着や頭をむんずと掴み、ガクガクしながら悶えイキました(*≧∀≦)

姫のおツユでベトベトになった口まわりをおしぼりでぬぐってもらいキス、からの攻守交代。

てぃんこもおしぼりで軽く拭いてもらいます。

溜まっているので拭かれたときの刺激で咥えられる前からカッチカチ(^_^;)

すると姫が『あれぇ!? さっき拭いたのにもう何か出てる~♪』とこちらを見つめてきます。

そうです、溜まっていたのと興奮でGJ(我慢汁)が先っちょからテヘペロしてました(^_^;)

“ごめん、すごく溜まってたから興奮しちゃって……”とテヘペロすると、先っちょから攻められ“おっふ…”と声をあげてしまいました。

かなり敏感になっていたせいか、しばらくストロークを受けていると、すぐに持っていかれそうに……。

このままではすぐに出ちゃう…と焦り、“もう一度おっぱい舐めさせて。気持ち良くてすぐイッちゃいそうだから”と正直に伝えます。

暫し、おっぱいとキスでインターバルをはかっていると、その間手コキで攻められピンチに。
“ヤバいよヤバいよ!”と慌てて手はストップしてもらいます(* >ω<)

何とか寸止めしたものの、再びフェラをしてもらうとすぐに込み上げてきます…。

これはもう引き延ばしはあと一回だな……と悟り、“ごめん、すぐにイッちゃうと思うけど…”と前置きしつつ、最後に69をリクエスト(^_^;)

細かく刻むジタバタイムに笑顔で付き合ってくれます。

69の体勢にチェンジする僅なインターバルで最後の頂へと臨みます!

目の前に姫のおま○こが近づいてきて、大興奮(*゚∀゚)=3

プリンッとしたイヤラしいお尻を揉みながら顔を埋めて貝汁を味わっていたら、一気に波が押し寄せてきたので、咄嗟にイキそうな旨を伝え、お互いのものを貪り合いながら、姫の口内で果てました( 〃▽〃)

こちら優先で綺麗に後処理もしてくれて、見送りの最後にはキスしてくれて、今回も満足顔でお店をあとにしました。

ちなみに、姫が名刺を書きにシートを離れている間に通路を通る姫に目をやると、めっちゃど真ん中のストライクな姫(おそらく大好物の巨乳)がいました(*≧∀≦)
今回の総評
おっぱいもスタイルに合ってほどよいサイズ感でしたが、やはり巨乳ちゃん好きにとってはもう1~2サイズほどカップが上だと、星も変わったかな~と(^_^;)

名刺の言葉も丁寧に書かれていて、またお手合わせしてもいいと思える満足度でした( ´∀` )b

今回も立ち上がりから安定のピッチングで7回を投げきり先発の仕事をきっちり果たしての勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 51試合25勝9敗7S

…と、ここまでが2017年上半期までの体験談となります。

これから折り返しとなるわけですが、年間100試合登板ペースと、肩もといてぃんこを酷使しすぎな感もなきにしもあらずですが、現在はいいコンディションを保っております(^_^;)

前半飛ばしすぎてしまい、お財布事情もありペースダウンするのか、それとも100試合を目標にフル回転となるのか……下半期もどうぞよろしくです
m(_ _)m
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・広々としたフラットシート
・なかなかいい姫が揃っていそう
このお店の改善してほしいところ
イベント開催日をもっと増やしてほしい♪(いろんなヤーツ)
[!]このページについて報告