口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4860円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割500円+税金360円=6360円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新人さんが今日出勤になっていて、今日は休み・・

聞きなさい・・天啓を授けます。ヽ(•̀ω•́ )ゝ
脳内で誰かがそう言ってました。

昨日お店を利用したばかりですが、とりあえず電話してから考えることに(何をだ)
すると、指定の時間で問題なく予約が取れました。
ボーナスも出たしまぁいいでしょう、うん・・何かに言い訳しながら、とりあえず1時間前にもう一度確認の電話。
時間通り案内出来るそうなので、新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
部屋番号を伝え、シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
写メ日記で確認した顔はかなり可愛いです、実物はそれなりに劣化するだろうと思っていましたが、まさかの圧倒的な可愛さ!これはやばい。
体型はこの店ではスレンダーに入ります。おっぱいも美乳でそこそこあります。
年齢も幼めの顔なので、多分表記よりは上なんだろうと思いますが、
そうは感じさせません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
暑いねーうん。みたいな感じです。

そんな挨拶をしながら、てきぱき脱がせます。可愛いのですでにこちらは興奮気味└('ω')┘
脱がし終わると、ちょいポチャ体型、ドストライク!
とりあえず問答無用で押し倒してキスをし、おっぱい堪能。
乳首も舐めて転がしやすく最高です。
敏感に感じてくれるところもうれしいですね。
下も綺麗で、程よく濡れていて、乳首を舐めながら手マンをすると
腰を少し反らせながら感じていてこちらも興奮のピークに・・

ということで攻守交替。とりあえずいつものように乳首が好きなことは先に伝えて、入念に攻めてもらいました。
うん、ビンビン(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しばらく乳首を弄ってもらってからフェラへ移行。
・・・( ゚ω゚)!!
またフェラがうまい!
とても気持ちがよいので、ベッドの横に設置された鏡で嬢の舐めてる姿と可愛い顔を見ながらフィニッシュ。
今回の総評
ルックスって大事だね、と今更ながら痛感しました。
とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近良い嬢が多くて誰に入るか迷ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告