口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
女の子は少数精鋭なので前日予約がオススメです。(飛び込みで行っても地雷嬢はいないと思いますが、人気店なので結構待つ事になるかも…?)
予約は10時・12時・14時…と偶数の時間帯になります。
ホームページより気になった女の子をピックアップし、今回は12時の予約を取ろうと思いましたが、その時間は予約が入っており、前後しか対応が出来ないとの事で、10時で予約を取りました。その際に「申し訳ありません。」「朝、早くなりすみません」とスタッフの方は腰が低く好感を持てます。
送迎も完備(予約の場合のみ)で上野駅からになります。10時予約なので9時半に集合です。(飛び込みでもプレイ後なら、お店から駅までは送って頂けるようです。)
待合室で簡単なアンケート(自身の性感帯・女の子の対応等)に署名と同時にお支払い。その際にトイレの利用の有無を聞かれます。(ここで断ってもお呼びが掛かるまでなら行けます。)
お呼びが掛かり、カーテンを潜り抜け、階段で女の子とご対面です。
お相手の女性
女の子はホームページの写真より良く見えます。(自分だけ…?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がりプレイルームへ…
ベットに腰掛け、軽い雑談の後に軽めのキスをしました。服も脱がしてくれます。
女の子の太ももに足を置き靴下を脱がしてくれます←ここ重要!
お互い裸になり、DK~上半身リップ~フェラ~69~騎乗位~正常位フィニッシュ(好きな体位を聞いてくれました。)
お風呂へ向かい、洗体~混浴~マットの流れです。
マットも丁寧な対応で、全身リップ~フェラ~騎乗位フィニッシュ
フィニッシュ後、丁寧にローションを落として頂き終了となりました。
プレイ中は積極的にコミュニケーションを取ってくれました。
今回の総評
他の店を知りませんが、ショコラに行った後に違う店に行くと後悔しそうと思えるほど、女の子・スタッフ共に接客応対は高品質だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイ内容まで高品質です。
このお店の改善してほしいところ
待合室のチュッパチャップスは食べていいのか?(ご自由にという札がない…)でも、それぐらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告