口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+部屋料金1500円+税440円-メルマガ割500円-口コミ割1000円=7440円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事の残業が多くぐったりしていたが、ようやく最終日を迎えた・・・
前回フェラで瞬殺された嬢が出勤になっていたので、本当は休日に遊びに行こうと思っていたが、思ったより早く仕事を切り上げることが出来たため、指定の時間で予約できるか試しに電話。
するとOKのようなので、例のごとく部屋はレンタルルームでお願いし、また1時間前に確認の電話。
特に問題ないとのことなので、新宿へ移動。
受付でお金を支払いレンタルルームへ移動。
部屋番号を伝え、シャワーを浴びた後10分ほどして嬢が現れました。
お相手の女性
前回同様可愛らしい顔です。写メと変わりはないです。
体型はいつも通り表記よりは大きめ、この店では普通~細目です。
年齢もいつも通り表記よりは上目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて挨拶。
また来てくれたんだ!とありきたりではありますが、喜んでくれ。
そのままハグからのキス。
|д゚)・・!

今日はあまりタバコくさくない。どうやら口開けのときは待機所で
がっちり吸ってからくるっぽいので、待機後でなければそれほど臭わないようです。

この嬢の良いところは顔がとても可愛く、魅力的なお尻に、いちゃいちゃプレイが出来る上、積極的に攻めてきてくれることです。
感度もよく、攻めると敏感に反応してくれるのもうれしいですね。

前回の二の舞にならないよう最初は素股をしてもらい、
その後フェラをしてもらいました。
素股は特筆すべきことはなかったですが、悪くもないです。
フェラがうまくない嬢だったらこのままフィニッシュですが、
この嬢はフェラがやはりすごくうまく、いつも大きいと言ってあまり奥まで咥えて貰えませんが、しっかり咥えてくれるのでとても気持ちいいです。
今回もそのままフェラでフィニッシュ。
今回の総評
フェラ好きになるかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢を見つければ、安いのでとても通いやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
たまにボケた店員さんがいるので、しっかり教育してあげてください。
[!]このページについて報告