口コミ(体験談)|白い巨乳 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳 新橋店
業種デリヘル
エリア新橋
投稿日2017年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに近辺にあったものだったので
評判もよかったこちらのお店に足を運びました。
女性の選ぶ基準?などもわからなかった私に対してお店スタッフさんが丁寧に好みなどヒアリングしてくれたので女性選びもスムーズでした。
その日たまたまいい女性がいますということで
喜んでその女性にしました。
懐事情の関係で値段が安いホテルはないか相談してみたところ近辺に安いレンタルルームがあったのでそこでお願いしました。
おすすめのレンタルルームもよかったり親切だったりでスタッフさんには信頼はあったので、
どんな女性がくるかワクワクしていました。
期待していた通り実際現れた女性は超絶可愛いという程ではなかったが、想像以上の女性でした!
なによりニコニコと笑顔が可愛くてとても癒されました。礼儀正しいとこもいい
シャワーを浴びてからプレイに移行するまでも、
配分もよくとてもすんなりとよかったです。
お相手の女性
見た目は20代前半くらいだとおもいます。
写真とのギャップはほぼないです。
とてもスタイルが良い女の子で巨乳店の良さを存分に堪能できる身体つきでした。
個人的には実物のが好みです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全体的にプレイのバランスがよく若くハリのある
おっぱいがとてもきれいで、全てのプレイで終始目がいきます。
無料でローター使えたので勿体無いので使ってみたのですが、女の子が結構敏感体質なもので、思いの外、感じてくれて、それを見ているうちにいつの間にか私もギンギンになっていました笑
ロータープレイは良い起爆剤になりました
素人感がある女の子だったので好感がもてました。
フェラや素股も恋人とホテルに行ったときを思い出しました。慣れた子がするプレイとは一味違い、とてもよかったです。
今回の総評
マイクロビキニの存在を忘れていたので
次回もこのレベルの女性で遊べるのであれば是非着せてみたいと思いました。
本当に良い女性紹介してくれたスタッフさんには感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの接客が優しい。予算の相談に親身であり希望に応えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がり難かったことくらいでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告