口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
指名料、レンタルルーム代などすべて含むコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで女の子やコース、オプションを検討して連絡して予約。後は1時間前の確認のTELと、待ち合わせ場所到着時のTELが必要になります。応対は丁寧な方です。
お相手の女性
HPの写真で上位にある子を選びました。写真はぼかしているので信用度はなんとも言えませんが、まあ十分かわいいと思います。カップはBくらい。雰囲気で言えば篠田麻里子系? これでイチャイチャ恋人プレイができるのなら継続して指名したいところですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人コースを選んだのですが、かなりの塩対応。失礼な言動や強引なプレイをしたら嫌われるでしょうけれど、もちろんそんなことはしていません。というか待ち合わせ時点からあまり会話が弾みません。向こうからもあまり話してこないし、こちらが話題を振っても話が続かない。待ち合わせからプレイまで沈黙が幾度となく訪れます。

まあそれでも「内気でおとなしめの女子高生」の脳内設定でイチャイチャできるのからいいかと思ってプレイに臨んだのですが…マグロごろーん状態。ハグしたりボディタッチしてもほぼ無反応。あれ、自分ダッチワイフ頼んだんだっけ? この店って「イチャイチャぱらだいす」だよね? ちょっとノリが悪すぎて、こちらのテンションもやや下がります。

じゃあキスをしようか……ディープキスをしてくれないorz 唇を当てるだけ、という感じでブロックされる。HPに記載のサービス内容には「ディープキス」って書いてあるんだけど、これって契約不履行じゃね? みたいなことが頭をグルングルン。終いには普通のキスも避けられる始末。終始うつむき加減であまり顔も見えない。目も合わない。恋人っぽい演技をしてもらおうにもかなりイヤイヤな感じ。

フェラはお願いすればやってくれましたが、こちらが何も言わないうちにハンドシェイクに移行(長い時間やらせたわけではありません。2分くらいだったと思います)。イライラ感が募りながらも、好みのセーラー服を眺めながら脳内で恋人プレイを妄想してなんとかフィニッシュ。時間が10分くらい余りましたが、もはや何かしてもらおうという気持ちにはなれませんでした。

その後は不満を抱きながらも(先に帰らせようかと思ったくらいですが)オトナの対応で我慢してシャワーを浴びて退室し、お別れしました。
今回の総評
ルックスは4点ですが、サービスが1点。総合で星2つとしておきます。ディープキスや恋人プレイができないのなら、違うコンセプトのお店に移ったほうがよいと思います。数ヶ月前に入った2名は店名のとおり「イチャイチャ」サービスだったので残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスチュームやオプションがいろいろある。
このお店の改善してほしいところ
写真が上位にあるので人気の子なのかと思いますが、それでこのサービスレベルでは店のレベル自体を疑ってしまいます。女の子の性格の問題かもしれませんが、せめてコンセプトやサービス内容に嘘がないよう程度には教育をお願いします。
あと体操着がサイズが大きすぎてユルユルでした。
[!]このページについて報告