口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース26,000円より新規利用5,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、新規開拓と言う事で口コミ情報局の口コミ数の少ない御店に行ってみる事に致しました。検索の結果、興味深い御店が御座いましたので受付開始時刻の朝9時に御電話をして気になった女の子を15時に予約いたしました。質問等々にも確りと御返答して頂き電話対応良好です。いつもの様に早めにラブホテルへ入室し浴槽の湯を張り、身を清めて女の子の御出迎えの準備完了。梅酒を飲みながら寛いでいると時間どおりにドライバーの方より到着の御電話があり。続いてチャイム。そしてドアを開けて御対面デス…心の中で、思わずガッツポーズです!!部屋に招き入れ世間話し到着の御電話を御店にし終わったところで、もう我慢が出来ません。ベッドへ誘いプレイ開始で~す。
お相手の女性
見た目の年齢、体型等のギャップ無し…ほぼ写真プロフィールどおり。写真より優しい印象の女の子。性格的にも良く、抱き心地が最高です。若いのに色気もあり見た感じと違いエロくて飽きさせない女の子です…超ロングタイムも良いかも♡
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりにも可愛いので♡最初から最後までベッドにて密着プレイ…離れたくな~い。キス&パイオツ舐め揉み過ぎました…柔らかい唇、美味しい舌でした♡今回は服を着たままのプレイ~ゆっくりと徐々に脱がしてのプレイ。フェラチオ、全身リップ等々も気持ちいぃ!!
今回の総評
女の子は勿論の事、受付の方、ドライバーの方の対応が良く久しぶりに気持ち良く遊ぶことが出来ました。大満足でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
御店としては未だ未だ若いが、期待を抱かせるところ。女の子、受付の方、ドライバーの方の対応も良いので…立川で『一番良いデリヘル』になることを期待しております。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの充実かな。
からの返信
140キロの坊主様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告