口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12700円(室料込)
60分コース12,800円+指名料2,000円+オプション(トップレス)500円-常連割500円-エステカード3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月末頃の体験談になります。(初キャンディマウンテンの数日前ですね)

私の風活の中心となっているハレ系さんのお店、その中で「桃色フレッシュ」に行きました。

この日も仕事帰りで、少し疲れているせいかマッサージを受けたい気分に。とここでいつもなら「なめこ治療院」に行くのですが、電話で確認したところ気になっている子はすでに満了だったため、方向転換をしてこちらに向かいました。

お店のあるビルに到着すると、一回にある受付にいきます。受付には先客が受付中のため受付の札をもらって待合室で暫し待ちます。5分ほどで呼ばれて、いつもお世話になっている受け付けの方とやりとりします。時間もすでに遅かったので空いてる子は3人でした。一人に気になっていた子がいたので時間を聞くとこの中で一番早く案内できるということなので、その子を指名しました。

30分程時間があったので一旦外出して、コンビニで飲み物を買って戻りました。店に戻ってトイレで用をすませると程なくして呼ばれました。
お相手の女性
20代前半、愛嬌のある笑顔で可愛らしい感じ、保母さんにいそうなタイプ。そして、最大の武器はF~Gカップはあるア○ロ○イA級のロケット乳です!(表現が古くてすいません……)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開いて御対面、一階のプレイルームに案内されます。部屋に入って自己紹介、宜しくお願いしますと挨拶します。フルアシストで服を脱がしてもらい、一人でシャワー室に入り全身を洗います。(背中だけ女の子に流してもらいました)

洗い終えると全身を丁寧に拭いてもらい、ベッドでうつ伏せになるように言われ、マッサージのスタートです。

事前アンケートに強めを選択したので、マッサージされる前に女の子に
「声をあげても手を止めないで!気持ちよくて声が出てるだけだから!!」
と言うと笑って了承してくれました(笑)

マッサージはふくらはぎから始まり、足裏→腰→背中→肩と揉みほぐしてもらいます。マッサージの経験はないそうですが色々調べて自己流でやってるみたいでかなり上手で、「あ~、う~、あ~ん」と声が出っぱなしでした-w

つぎに性感マッサージを受けるため、仰向けになるとすでにトップレスになった女の子が!!突然視界に入った二つのミサイル!いや違ったwww二つの膨らみに一瞬フリーズしてしまいました……

女の子が添い寝状態から、私の乳首いじります。敏感なのを確認すると片方いじりながらもう片方舐めてきたので思わず声がでてしまいます。ここでも覚えていたようで声を出してもひたすら攻められます(笑)

すでにマイサンがビンビン状態になり、徐々に下を攻められます。この時、女の子がミサイルの照準を私の顔に向けに近づいてきます。
(今日はこのおっぱいに殺られても本望だな)
と心の中で思った瞬間でした(///ω///)♪
目の前まで来たので、「舐めてもいい?」と聞くと
「いいよ」ということで、迷わずかぶりつきました!
最初は、舌先で乳首刺激しつつ、もう片方をモミモミ、やらけーっす!乳首硬くなってきたのを確認して、高速ペロペロしつつ、もう片方は指先でクリクリします。女の子が「気持ちいい」を連発するので気をよくし、おっぱい半分近くかぶりつきからのバキューム高速ペロペロしちゃいました!

色々イチャイチャしてると、アラームが鳴ってしまったので、最後はキスしながら手コキをしてもらい、私は女の子のお尻を下着の上からナデナデ(了承済みです)しつつ、気持ちよくフィニッシュ!ティッシュで下処理をしてもらい、一人でシャワーで全身を洗います。シャワー室を全身を拭いてもらいます。こちらが着替えている間に名刺を書いてくれて部屋を出る間際に受け取ります。最後はカーテンの手前まで見送ってもらい、キスをしてバイバイしました。
今回の総評
やはりメンズエステなので、マッサージが上手い子に当たったのが良かったです。あとは、もう今回はロケット乳につきますね(*´∀`)♪

※一部、基本プレイに入ってないものもあるので、他の子も出来るとは限りませんのでご了承ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の子が若い女性が多い。店員さんに聞くと他にもマッサージが上手い子も何名かいるようです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告