口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分2000円+OP2000円ー口コミ割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日にフリーで予約。いつも通り、予約、レンタルルーム前から、入室後の計3回電話して、レンタルルームで待つこと数分、女の子の到着です。
お相手の女性
HP写真の通りちょっとギャル風でしたが、可愛らしく、雰囲気も柔らかめで良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは定番の乳首舐めと、選べるケニーパック(ブラ外し、服上からぱいもみ、下ラン)を選択し、時間も短いのでお互い脱いで早速スタート。

まずはぱいもみから。服の上からでも乳首の形がはっきりわかり、重点的に弄っていると、女の子も気持ち良いと言ってくれるのでこちらも興奮してきます。

引き続き触りつつ、こちらも乳首舐めで攻めてもらいます。なかなか密着度も高く、いちゃいちゃ感を出してくれます。

そのままお互いに乳首を責め合い、時間いっぱいで発射させてもらいました。
今回の総評
短い時間でしたが、いちゃいちゃ感を出してくれて楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段は安いが、受付も女の子も全体的に対応が丁寧で好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックイベントは色々組合せができて良いが、プレミアの子だと選択肢が少なくなるので、値段に関わらず有料オプション3つで500円引きになると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告