口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27,000円、サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
壮絶なリダイヤル合戦を経てようやく予約。
予約時間の5時間前と1.5時間前に確認TEL必要。
入店時は受付にて予約の有無及び名前の確認、総額を支払いスリッパに履き替え待合室へ。
待合室ではiPadで在籍コンパニオンの無修正画像を見ることが出来ます。
アンケート(フルコースorセレクト、生足orストッキングorガーターベルト、入浴剤有無、受けor攻め、本日の元気度など)
ボーイからはしつこくS着用のアナウンス。
NSは期待してないから大丈夫です(笑)
予約時間=受付時間との認識が必要。同志の様子を見ててもジャストタイムよりも+10~15分くらいは待たされてる。
はれてボーイに呼ばれると階段の踊り場で三つ指ついた嬢がお出迎え。
手を繋いでプレイルームへ。
お相手の女性
見た目年齢はHP写真+3~5歳って感じながら、歳なんて関係ないと思わせるルックスの良さ!
巨乳=ぽっちゃりというイメージを覆される理想のプロポーション。
砲弾型ながらとても柔らかいおっぱいが最高でした!
プレイや会話の合間に見せる笑顔が良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店の良さを最大限享受すべく、オーダーシートにて受けを選択。
部屋に入るなりいきなりのDK。かれこれ5分くらいは続いてフル勃起。ソファに座ってからもDK→DK→DK(笑)
フルアシストにて脱衣後、嬢のブラを外してDK(笑)
DK→乳首舐めをしている間に嬢から「○れたくなっちゃった♡」とのお言葉。
G着→ソファにて騎乗位で〇。ソファからベッドに移動して、騎乗位→座位→正常位で1回戦終了。
しばし、ベッドにていちゃいちゃし、ドリンクを飲んで休憩。その間にお風呂の準備をしてくれます。
嬢の声掛けにて浴槽へ。浴槽内では、乳揉みしながら温まり、潜望鏡フェラ→パイズリフェラ。
「もう少し待っててね♡」とマットの準備をしてくれます。
マットにて2回戦するもなかなか逝かず、ベッドへ。
騎乗位→バック→正常位となったところでなかなか逝くことが出来ず、手コキ&フェラで逝かせて貰いました。
その後は時間が来るまでDKしながらイチャイチャ。
夢のような時間でしたm(_ _)m
今回の総評
隣の店にも行っては見たものの、全然格が違います。
ボーイの接遇から嬢のテクニックまで全てが高級店。
総額は高いものの行く価値あり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳フェチにはたまらない嬢のラインナップ。
おっぱい星人はつべこべ言わず明日行くべき!
このお店の改善してほしいところ
電話が繋がりにくい。
上がり部屋がない。
[!]このページについて報告