口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスも尽き果て、たまの休みで家にいると家内には邪魔呼ばわりされ、どんよりした気分で平日の昼間からスロットを回していると、大当たり!出ました!あぶく銭はすぐ使わないと運がやってこないと誰かに言われたことを思い出し、またしても行ってしまいました聖地吉原!前回の子と再戦したかったが、お休みとのこと。。。よかったら写真だけでもみていきませんか?と電話で告げられ、出陣して参りました。

そろそろさすがにボーイさんも顔を覚えてくれ、『◯◯様、いつもありがとうございます』と、こういうちょっとした事で嬉しくなりますね。

今日のオススメの子、しかもNSということであ◯さんと一戦交えることに!
お相手の女性
写真通りナイスバディな姫でした!30代前半くらいかな。。?
女性の中では大柄な方ですが、声が特徴的なアニメ声で可愛らしい感じです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『初めまして〜!あ○ですよろしくね♡』いきなりのアニメ声にテンション上がりまくり!この手の声だといやでもキュンキュンしちゃう小生です。笑

手を繋いで階段を登り『トイレは大丈夫ですかー?』と聞かれまたしてもキュン。文章じゃ伝わらないけど、ほんと声優さんみたいな可愛らしい声で、お話ししてるだけで小生のスケべな愚息はビンビン。。。

多少の会話を楽しんだあと、お互い生まれたままの姿に。ナイスバディーというのは彼女のためにある言葉でしょう!といっても過言じゃないくらいいい体つきです!

Dキ◯→乳◯→愚息と這うように丹念に責めてもらい、姫のテクに愚息が早々昇天しそうになり
攻守交代!そしてこちらが責めるとまた可愛い声に俄然やる気が上がります!
そしておきまりの69の体勢になり少し責めてあってからの◯◯!
最初は騎◯してもらい姫のナイスバディーを堪能して正◯位に!こちらがどんどん○くと可愛らしいアニメ声が部屋に響き渡りそのまま昇天!

その後飲み物をオーダーして、トークタイムに、ほんとおっとりしてて居心地のいい姫です。

お風呂に入って2回戦目はmットに誘われました。
さっきのおっとりした感じとは一転、mットではナイスバディをさらに堪能、またまた小生の愚息は昇天してしまうのでありました。

テクニックはもちろん、お風呂の湯加減や洗う順番とかタオルとかすごく考えて動いてくれて、一生懸命さを感じられた姫でした。
今回の総評
またまたオキニ見つけてしまいました!
次は延長しちゃおうかなー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ来ても丁寧な対応、接客は小生も勉強になるぐらいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告