口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
50分コース14,500円-直前割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初はオキニ嬢が出勤していなかったので、行く気はなかったが、メルマガで直前割の連絡がありで今なら11,500円で入店できるということで予定変更で入店。メルマガではあと2人までとの事だったが、無事電話で予約完了。残念ながら、嬢の指名はできないが、オープニングを見て、出勤嬢を生で確認できるのは大きい。
お相手の女性
1人目 20代のスレンダーギャル嬢
2人目 ナイスバディ嬢
3人目 少しだけ幸が薄そうな嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オープニング後に客電が落ち、嬢が待合室で膝の上に乗り、ディープキスをして3分ほどイチャイチャタイム。1人目の嬢はモロにタイプだったので、これからの期待度MAXで手をつなぎながら4階まで移動。
部屋に入り、脱衣アシストありで、パンツを脱いで軽くムスコを手コキしてもらう。嬢も脱衣し、即ベッドで嬢を押し倒し、クンニ攻め。その後に攻守交替でフェラしてもらい1発目を発射。ただまだまだ元気だったので69で攻め合う。ただ程なくタイムアップで2人目の嬢に交代。
2人目の嬢は何度か対戦済みの嬢で、お互い気心が知れているので、ディープキスから乳首攻め、ネットリフェラで2回目の発射。時間まで和やかに談笑。
3人目の嬢は、少し声も小さめの嬢で、どこか幸が薄そうな感じ。
ただそれが逆にそそられで責めたい欲求が出てくる。
パイズリから玉舐め、フェラで無事に3発目。
きっちりお見送りフェラにて退店。
今回の総評
直前割にて指名できずとも人気嬢を付けてくれたお店に感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引などゲリラ的なサービスがあるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
イベントをもっと定期的にやってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告