口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円(室料込)
75分入浴料12,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私のソープ好きをよく知っている友人に「SELECTION」に誘われましたが、実は前日にも別のソープ店に行っていたのでやんわり断ったのですが、友人の押しに負けて付き合いました。ちなみにこの友人、ここに行くときは一人で行くのが恥ずかしいからと必ず私を誘ってきます。
連れション、ならぬ、連れソープ。終わってから酒のアテになるからいいんですけどね。

店に行ってから、パネルで嬢を選びました。友人と私の女性の好みは違っているので、すんなり決まりました
お相手の女性
脱ぐと案外おっぱいが大きくて(Eカップです!)、ヒップがプリっとしていて、いかにもバネがありそうな体でした。
そして、笑顔が可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って改めて挨拶をして、少し話をしてからお風呂に入りました。
嬢の裸体は上記したような弾力がありそうなもので、メリハリがあるプロポーションでした。

さて、密着した洗体からマットという流れです。マットでは嬢の変幻自在の攻撃や、アナル舐めもしてくれると、すっかり肉棒は元気いっぱいに……騎乗位で○○して嬢の腰の絶妙な動きに、たまらず発射。
その後ベッドではイチャイチャモードで入って、肉棒の回復を待ちましたが嬢の上目遣いの○ェ○がたまらずみるみるうちに回復。
今度は、嬢の美尻を蹂躙するようにバックで○○。腰を振りながら片手でクリを触ってみたりして、スパイスを加えましたが、体位はバックのままでフィニッシしました。
今回の総評
メリハリがあるボディに、さすが川崎の嬢というスキルもあって、非常に気持ちいいプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞ堀之内というサービスが受けられます。
また在籍が多いので選り取り見取り。いろんなタイプの女の子をその時の気分や好みで選べそうですね。
このお店の改善してほしいところ
何かの割引のサービスはあってもいいかなと思います。
[!]このページについて報告