口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
18000円-割引2000円+ホテル代3800円=19800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けビルにて予約した女の子の名前を伝える。前回同様、お店のビルの一階からチャイムをならす。何だか人の家にお邪魔している感じ。お店には二人のスタッフがいました。声もはきはきしていて、気持ちいい対応です!
ホテルが混みあっているようで、今回はエレというホテルへ。別のお客さんも入ってきて、男四人の若干圧迫感ある状態でした。

ホテルの準備ができたところでホテルへ向かう。

ホテルで待つこと10分。女の子がやってきました。
お相手の女性
女の子は、とても小柄で細く、体型はドンピシャです。若干ギャルっぽさはありますが、会うたびに可愛いなあ、と思っちゃいます。写真もネット上にアップされてるので、全く外れというのはなく、パネマジとかはないので安心です。
ちなみに、下の毛はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着して軽く雑談したあと、服を丁寧に一枚一枚脱がしてくれました。この時点ですでに息子はビンビンになってました。
女の子のほうも、ブラジャーのフックを外すよう促してくるので、プチっととって、そのままお風呂場へ。
シャワーでは、石鹸を泡立てて、丁寧に体を洗ってくれます。。前回は石鹸スマタで果ててしまいましたが、今回もあえなく撃沈。。ベッドにいく?と聞かれましたが、我慢できずに風呂場にて1回戦終了。
シャワーを終えたら、ベッドへ。


ベッドでは、乳首から指の先までくまなく舐めてもらいました。いやらしい音を立てながらの全身リップだったので、果てたばかりの息子は次第に元気になりました。
一通りなめてもらったあとは、攻守交代!ちくびから下の方をナメナメしてあげました。女の子の感じている姿を見るのも最高でした。

こちらの攻めが終わったところで、再度攻守交代しました。フェラ、テコキをしてもらってからの、スマタへ移行。

彼女のスマタは、本当に入っているような感覚になるもので、チョー気持ち良かったです。もちろん、スマタなので入っておりませんが、女の子によると、本気で入ってると信じ込んでいるお客さんもいらっしゃるとのこと。

このスマタで、2発目発射しました。15分前に発射したばかりなのに、大量発射してしまいました。。

終わってからは、まだ時間があったので、軽く雑談。彼女は、さすがと思えるほどのコミュニケーション能力でした!たぶん、どんな職種でもやっていけるだけのスキルをお持ちです。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、彼女ともお別れです。

帰り道も手を繋いでくれて、最後の最後まで楽しませてもらいました!
今回の総評
今回は彼女と遊ぶのは2回目でしたが、存分に楽しめました!
しばらく行かないと思ってたのに、結局1ヶ月後に来てしまいました。。また1ヶ月以内にふらっと来てしまうだろうな、と思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から女の子の教育まで本当に行き届いてる感じです!
このお店の改善してほしいところ
何もありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告