アナルBangBangの口コミ(体験談) 2017年07月05日20時27分投稿|口コミ風俗情報局

■アナルBangBang
お店のホームページ
  • 池袋発・周辺/デリヘル
    60分/21,000円~
    ホテル
    11:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6912-5915
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名アナルBangBang 
お店のホームページ
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分30,000円+指名料2,000円+アナルバイブ3,000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
AFを初めてこの店で経験して、お尻の穴は出口ではなく入り口だということが分かりました。
それから間も開けず、二度目の利用となりましたが、今回はHPで気になった新人の嬢のことを店員さんに聞くと、鉄のアナルの持ち主で毎日でも大丈夫という期待の新人ということで、その嬢に決めました。
池袋のラブホに入り女の子を待ちました。…そしてやって来たのは存外、山の手のお嬢様風の女の子でした。この子のアナルにぶち込めると思うと股間が熱くなりました。
■お相手の女性
美形の嬢でプロポーションも良い嬢です。特にスレンダーなボディの割にはヒップの存在感があって、バックで責めまくりたくなる体型でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
嬢がやってきて、話をしましたが気もそぞろ…この美形の嬢と早く絡みたいという思いでいっぱいでした。
シャワーを浴びるということでお互い一糸まとわぬ姿になります。
嬢のおっぱいの形も良かったですが、それ以上に腰からヒップにかけてのラインが素晴らしかったです。
そのヒップの美しさを愛でた男性に開発されたのかなぁ…と妄想していました。

シャワーを済ませると、いよいよプレイへ。まずは嬢から私を攻めてもらうことにしましたが、嬢の竿に舌を絡ませてくるフェ◯に暴発しそうで、AFのためには充分な硬度が必要でここで発射するわけにはいきません。

そして、AFに向けての準備を進めます。とりあえず嬢の愛撫を一通りして、ややくすんだ色をした菊門にローションを塗り、アナルバイブを挿入しました。嬢はそれで感じるらしくアソコがすぐに濡れるのが分かります。それからアナルバイブを抜いて、フェ◯をしてもらい、ヨガの猫のポーズをしてお尻を突き出している嬢の菊門にあてがい、そのまま挿◯、最初はゆっくり動きましたが、徐々にピッチをあげて最後はガンガン突いてたっぷりと発射しました。
■今回の総評
今でも嬢のアナルにキツく締め付けられる感触が残っています。たぶんこの感触が残っているうちに、また、利用したいと思います。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
デフォルトでAFがOKというのはいいですね。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(3件)
  • セイムス(71)
    2017/07/07 23:11
    締め付けられた感覚の残ったうちに再訪とは、凄いですね。
  • 波浪院南瓜(26)
    2017/07/07 09:07
    AFが基本プレイ、良いですね。
  • テキサスブロンコ(69)
    2017/07/06 20:27
    AFいいですね~!お尻が綺麗な子だとなおさら!
    お尻は出口ではなく入り口( ´艸`)名言ですね!
[!]このページについて報告

『お気に入りに追加』が利用できます

お気に入りするにはユーザー登録 (無料)してね!
気になった女の子や日記をマイページに保存できるよ!
もっと詳しく
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします