口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円(室料込)
85分16000円+本指名2000円 イベント割(サービスチケット有)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で3度目のお相手になる嬢を予約。受付に行って、パネルで確認して、料金を支払い、嬢と対面。
一緒にホテルにチェックインしてシャワーを浴びてプレイ開始。
お相手の女性
きちんとこちらの話した事を覚えていてくれたり、気遣い等さすが人妻さんです!手抜きなしのプレイも最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本平日休みなので中々友人等休みも合わず平日の昼間は何もせず過ごしていたりすることが多いのですが今回の休みは久々にお気にの嬢さんに会いたいなと思いこちらに電話して本指名で嬢を予約して行きました。ちょっと間があいていたので久々だと対面待ちの時間もドキドキしてしまいますが
「久しぶり!」と、毎回笑顔で元気で明るく接してくれるのが本当に嬉しいです。やはり初めましての時より(勿論緊張はいつもしますが)サービスもいつも以上に良く感じ、お風呂でいちゃいちゃしつつ丁寧に洗ってもらいベッドへ。まずはこちらから攻めさせてもらい、感度抜群な色白の肌を堪能。感じてる嬢の顔がまた良くて興奮します。交代して今度は攻めてもらい丁寧なフ〇ラに悶絶しつつこれでイクのは勿体ないと我慢して素股でフィニッシュ。素股は感じてる彼女のお顔も見られて最高に気持ち良くて癒されました!素股時に下から胸を触るのが好きなのですがちゃんと手を導いてくれたりとわかってる!!と改めて感激して興奮します。自分はこの嬢にかなりハマりつつあります(笑)帰り際もハグしてくれたりとそういう心遣いがまた会いたいなと思わせてくれる女性だなと思います。
今回の総評
馴染みになるとやはり良いですね!また休日に指名して癒されたいと思っていますのでその時はまたよろしくお願いします♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
細かい気遣い、エロさ、また通いたくなります。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告