口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20520円+ホテル代が必要
130分30000-イベント割15000+指名料1000+ランク代2000+交通費1000+税等
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から嬢と連絡は取り合っていたが、当日まで行けるか解らなかったため、当日の予約開始とともにTEL入れて予約するも、行けるのは12:30~とのことだが、今日はこの嬢でいくと決めていた為OKする。後から気づいたが移動時間ですね。埼玉に住んでるって言ってたので。予約時に方向音痴なので駅で待ち合わせをお願いされる。時間まで書店をハシゴして時間を潰して、時間前に待ち合わせ場所で待つ。嬢も時間前に来てくれて、いざ出陣!
お相手の女性
グラマーでエセパイパン(本人が言ってました)な地方出身の嬢。年齢の割には若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入るなり「暑いねぇ、脱いでもいい?」と脱ぎ始めた為、ひざ立ちでブラをお手伝いすると目の前に山!山しか見えず、そのままパフパフしてもらい、一緒にシャワーへ。シャワーを浴びて、そのままボディ洗い。その後、嬢がバスタブの淵に腰掛けフェラと手コキでまず一発。洗い流してベッドに行き、無料オプションのオナニー鑑賞をする。ついでのバイブも無料オプションなので使ってもらう。嬢がイキ終わってから69の格好になり、咥えてもらいながバイブをズボズボ。フィニッシュは激しく手コキしてもらい二発目。暫く嬢の地元の旅行話などをして過ごす。3回目は横になったまま嬢のデカイおっぱいを弄りながらバック素股を行い、そのまま通常のバック素股を行い、嬢のおしりに三発目を発射。まだ終わりじゃないですよ!今回130分ですから!嬢から「まだ固い。なんで3回も出してまだ固いの?」「まだ、やるでしょ?」との言葉に「もちろん!」と即答する私。俄然張り切って4回戦開始!今度は嬢が上になり騎乗位で行う。嬢も上からガンガン腰を振り、私も下からガンガン突き上げる。そして10分前のアラームと同時に四発目発射!さすがに量は少なかったが発射出来た。その後はシャワーを一緒に浴びるが、息子はいきり立ったまま。それを見た嬢も「まだ勃つの?スゴいね!」と感心してるのか呆れているのか。非常に濃密な時間を過ごさせて頂きました。尚、この後、嫁との5回戦があったことは、ここだけの秘密です。
今回の総評
非常に良かったです。嬢も頑張ってくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢と直接やりとり出来るところ。予約時に嬢の体にある手術跡や傷などを聞かなくても説明してもらえる。
このお店の改善してほしいところ
イベント以外だと、他店より割高になってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告