口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
プレミアム価格 交通費1000円 (五反田駅周辺) 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仲間美●紀さんの若い頃みたいなお写真に惹かれてネット指名しました。
五反田のラブホって手軽な料金でキレイですね。
お相手の女性
額に知性を感じるキレイなお嬢さんです。お洋服の上から存在感を主張している大きなバストも魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣はセルフです。裸になっても恥ずかしがっている彼女に、こちらの股間を洗わせるとちょっとした調教プレイみたいな気分です。タオルは渡してくれましたが、彼女がサッとベッドに逃げちゃいました。
追いかけるようにしてベッド・インです。彼女が被っているシーツに潜り込んでイチャイチャすると彼女も気分が乗ってきてキスをします。
最初は照れていますが、キスをしながら巨乳を下から掬ったり、両脇から寄せたりして揉んでいると彼女の息が荒くなってきます。唇を離して乳首をしゃぶると身体をブルブルと震わせ始めました。「気持ちいいの?」と聞くと、彼女は顔を赤くして黙って首を振ります。そんな心と違うお返事に攻め心が大いに刺激されて、チュパチュパと派手に乳首中心に口撫をします。「あぁぁぁん…」彼女が降参したように大きな鳴き声を上げました。
お股を指で弄ると恥ずかしさも消えて「気持ちいいよ~」と元気な喘ぎ声を出して身体をクネラせて感じています。クンニをして中に指を一本だけ失礼させます。クリと中の同時攻めに彼女が間違いなく昇天してくれました。
素人さんらしく絶頂を極めてお疲れになった様子ですが、彼女が頑張ってリップでお返しをしてくれました。フェラで良い気持ちになって69をします。ここで彼女がもう限界ですと泣き出しました。最後は正常位素股をすると感じが違うらしく、再度の絶頂に向かって喘ぎます。そんなエロチックな表情を見てフィニッシしました。
今回の総評
恥ずかしがり屋さんですが、優しい愛撫には本気の反応を見せてくれて大満足です。
可愛らしいルックスと抜群のスタイルですから、またお会いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のHPが納得できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告