口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
16~24時19000円 - 3号店オープン記念割引2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある日この店のHPをチェックしていたところ、2人ほどプロフィール写真が更新されているのに気が付きました。一人は私が3月26日に投稿した身長14○(中盤)でFカップの○ー○嬢。元々写メ日記ではかなり顔出ししていたのもあり、うんうんコンナ感じと納得です。

ところがもう一方は、たしか昨年末あたりから在籍していたように思いますが、写メ日記でもガッツリ顔を隠していた方でした。たしかに「黒髪美女」と紹介されてはいましたが、ナカナカの美人に写っています。そして改めてプロフィールを見ると、かなりのスタイル良しです。

この店には、本指名で通う嬢が複数いるにも関わらず(^_^;)、ついつい新規開拓もしてしまいたくなります。というのも、いつまで続くのか「3号店オープン記念割引」が継続中だからです。
本指名には使えませんが、平日12時以降であれば初回ネット指名でも2000円割引してもらえるので、気になる嬢がいればツイツイ遊んでみたくなってしまうのです(^_^;)

ある日会社帰りに行こうと思いついて当日予約を試みました。ですが、当方の希望よりも遅い時間なら空いているとの事でした。うーん、終電ギリギリになりそうだし当然翌日も仕事ですが、立ちあがったエロパワーの前にはなんのその。予約しちゃいました。
コノ嬢、本指名でもランキング中位、遅番ですとベスト3入りしていますのから、まあそれも納得です。

そして1時間前確認電話、駅に着いてからの送迎で店に向かい、待合室に通されます。普段あまり利用しない遅めの時間帯でしたが、それでも客の姿は結構一杯でした。

壁に掲示された写真をチラ見してたり、今日の嬢の直近の写メ日記などをチェックしているうちに、声が掛かりました。
お相手の女性
キレイな方です。出会った瞬間、嬉しくなるタイプですね!
プロフィール写真のイメージとはチョット違うように思いましたが、キリッとしたエキゾチック系な顔立ちです。
そうですね、似てる似ていないという事ではありませんが、印象的には若いころのブルック・シールズみたいな感じですかね(^_^;)

そして、背高っ、スタイル良し!
ツイツイ、ドレスの胸元にのぞく谷間にも目線が行っちゃいました(笑)

この店の数少ない顔出し嬢の一人です。
というか、情報局のこの店のバナートップもいつの間にか更新されていました。真ん中やや右寄りって感じかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おまたせしました~」

おおっ、満面の笑みで、両手を差し出して出迎えてくれました。私の手をフワッと包み込んでくれ、ソッと手を引かれます。出会った瞬間に、その日のアタリを確信する王道パターンでした!

階段を登る間も、彼女が先導してくれるので自然と腰からフトモモが目に入りますが、私好みのプリッムチッとした肉感です。

部屋に入ると、

「初めまして~、○○○です」

とキチンと挨拶してくれます。(←チャンと名乗らない嬢も意外と多いと思いませんか?)

自然とベッドに腰掛けて見上げる格好になりますが、ヤハリ背が高いですね。

「いや~、スタイルいいねえ」
「そうですか、ありがとうございます」

と、またまたニッコリ。
そうしながらも、

「お部屋の暑さ、大丈夫ですか?」

なんて、さりげなく気遣いも見せてくれます。コチラも先ほど見たばかりの写メ日記を話題に出すと、パアッとますます笑顔になって、笑い声も弾みます。うーん、この子。本当に親しみやすいです。
ならばと、彼女を馴れ馴れしく引き寄せて、私の前に膝立ちにさせます。そのままギュッとすると、彼女も自然に目を閉じてくれたのでキスしちゃいます。

とはいえ、彼女の方からも確実に抱き寄せる力が感じられます。そしてキスの方も、シッカリと唇と唇が触れ合っています。それならばと更に図々しく舌の侵入を試みると、それも受け入れてくれます!
出会ったばかりだというのに、夢中でキスしてしまったのでした(^_^;)

ようやく唇を離すと、

「唇、柔らかいなあ」
「唇、すごい柔らかいですね」

マサカ、同時に同じ事を言ってしまい、二人で大笑いです。
そのままさっさと服を脱ぎます。彼女がドレスと下着を脱ぐと、やせすぎてもなくモチロン決してDBでもない、均整の取れたきれいなボディが姿を現しました。下はツルツルでした(^_^;)

体を洗ってもらってお風呂に浸かりますが、あえてスグに出ます。だって、コンナに打ち解ける事が出来たのですから、はやくしたくなるじゃないですか(笑)

体を拭いてもらうのももどかしく、イソイソとベッドに向かいます。物欲しげにゴロンと横になっていると、やがて彼女も上がってきました。
ソコは以心伝心です。「責めたい、責められたい?」なんてよくあるやり取りもなく、スッと覆いかぶさるようにしてくれます。
再びの抱擁からキス、その間も手や合わせた体がさりげなく私を刺激してきます。その手つきに、ビクッと反応してしまうと、

「あっ、くすぐったかったですか」
「えっ、いやっ、ソンナ事ないよ。…むしろ、好きかな」(^_^;)

ソンナすけべオヤジのざれ言にもニコッとして、マスマス責めてくれます。彼女にお任せしてみたら、それがイヤ、なんだかメッチャ上手です。丁寧にリップで責めながら、指先でも巧みに急所を責めて来て。
そしてそのまま、もうとっくにビンビンになった愚息に…と思ったら、スグにはゆきません。
舌をタップリ出して、愛おしそうに太ももの裏や腰骨のアタリを舐めまわし、ようやく愚息に達したかと思えば、竿を舌の裏で這わせたりと核心に至りません。

ソンナ様子を見逃すまいと眺めていましたが、ツイ言ってしまいました。

「ええっ、こういうお仕事、初めてって言ってなかったっけ」
「ふふ、前の彼氏にいろいろ仕込まれたのですよ」

ああ、どおりで(笑)
ソレガ呼び水となったのか、今度はガッツリと愚息を含んでのフェラとなりましたが、予想通りのテクニシャンです。

ああっ気持ちイイ!!

でもこのまま続けられちゃったら(^_^;)
そこで中断してもらって入れ替わり、今度は私が上になります。
彼女の柔肌と体を重ね、手で、舌で責めると、

チュッ、チュバッ

部屋にエッチな音が響き渡るのと同時に、

「あっ、あはー」

彼女も良い声を出してくれます。ムムッ、コレは責めがいがあります。
オッパイをモミモミしながら体をずらしていってマ○コに達すると、ソコは無毛地帯ですのでヒダヒダが一層いやらしく感じます。まずは軽く指先で触れると、

「あんっ」

と、体をのけぞらせます。…ハイッ、いつものパターンですね、後はもう歯止めが利かなくなっちゃって、ベロンベロンとバター犬のように喰らい付いてしまいました(^_^;)

「ああっ、すごい」

言葉だけでなく、私の手を探ってきてギュッと握ります。あー、もうタマリマセン!

泣く泣く手を解いて体勢を立て直し、帽子を着けてもらいます。
そして、先手は正常位で参ります。
覆い被さって一○き二○き、抵抗を感じながらも徐々に愚息が侵○してゆきます。

「ああー、すごい」

大きな声があがりました。最初はユックリを心がけえいますが、引き寄せられるように激しく動かしてしまいました。ギュッと抱きしめると、彼女からもヌルヌル舌を絡ませたキスをしてくれます。

「あん、ああうう」

声だけでなく、その切なさそうな目つき。いやあ、タマリマセン!

一旦足を持ち上げるようにしてみると、パイパンなので○し○れしている所が丸見えで、より一層イヤラシク感じます。

ああっ、もうダメだ、イッちゃいそう…

そう思いながら、突いて出た言葉は、

「後ろからしたいな」(笑)

でも、彼女のムッチリとしたお尻を是非とも良く拝んでおきたかったのです。
素直に四つんばいになってくれ、突きだしてお尻を思わずベロベロしちゃいました。

「もうー」

ですが、笑って許してくれました。
形の良いお尻を割って○し○れする姿ってサイコーです!

「あっ、ああっ、それ気持ちいい」

更にヤバくなってきました(^_^;) 最後は、彼女に委ねる事にしました。
騎乗位の体勢になると、コレまであんなに感じ入ってくれていたのに、今度はシッカリと腰を動かしてカナリ激しい動きを見せます。それは、ベッドがギシギシいう程のものでした。
とはいえ、それは決して一方的な動きではなく、自分でキモチイイ角度を調整している感じでした。

「あああ、あうっ、すごい、当たってるう」

私の頭上で乱れる彼女。それにソンナ喘ぎ声と激しい腰の動きに堪えられるハズがありません。思いもがけず早く込み上げてきて、フィニッシュしたのでした。

もう放心状態でした。彼女が身を離すと、帽子の中にたくさん溜まっていたのも納得です。ですが、外側は彼女の蜜でグチョグチョになっていたのでした(^_^;)

半ば放心状態の私にタオルを掛けて、お茶を出してくれます。
少し休ませてもらいますが、彼女も寄り添ってきてくれて、それは楽しい瞬間です。

ですがまもなく10分前コールが鳴り、急いで体を流して支度します。そしてイヨイヨお別れの時です。
立ったままギュッと抱きしめてキスしますが、いやあ後引かれる事引かれる事(^_^;)

あんなに反応が良いならば、次回はもっと長い時間で入ってみたいです(笑)
今回の総評
まあ、最初は見た目に釣られたのは事実ですが、実際美人でスタイル良い抱き心地の良い体は素晴らしかったです。
ですが、彼女の真価はそれだけでなありません。いつも笑顔を絶やさない親しみやすさと同時に見せる、自然な気遣い。
この日も仕事帰りでしたが、

「私、スーツの似合う方って好きなんですよ」

なんて、おやじ殺しなセリフをさらっと言ってくれたりと。その時はいい気になっていたのですが、後で気が付いいたという(^_^;)

テクニック面でも、責められてよし、責めても敏感な反応、ガッツリとキスと本気度の高いプレイを楽しめました。
いまだに、彼女の大きな喘ぎ声と切なさそうな目線が脳裏にこびりついています!

例のごとく、この嬢が気になった方は私の体験談アップと同日に登録されたイイ娘にご注意下さい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どうでも良い事すが、投稿に当たって改めてこの店の在籍中顔出ししている嬢を数えたら7人いました。そして私は、そのうち実に6人まで入った事があります。当情報局版のバナートップ4人に至っては、今回の嬢でコンプリートしてしまいました(^_^;)

まあスタジオ写真ですから、顔出しとはいえ完全に本人の雰囲気が伝わっている訳ではありませんが、今回の嬢を含めて大きなパネマジはない店だと思います。

そして「3号店オープン決定記念イベント」、まだまだ実施中ですね。
平日の12時以降、本指名不可と言う条件ですが、この格安店にて2000円割引はとても大きいですよ!
メルマガ登録してその中の合言葉がいるかもですので、確認してみてください。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(48件中、最新3件)
[!]このページについて報告