口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会いたいのに会えない。
中々、タイミングが合わず、予約も空振り。曜日によるのかもしれませんが、週末は特に早い時間で売り切れる模様。

今度こその思いで、再び前日予約。ようやくお店に繋がって告げられた一言は…「残ってる枠、○○:○○からの30分一枠です」

えっ!?

だって、まだ予約開始から5分しか経ってないよ(゜〇゜;)

長い時間で入りたかったのに無念。それでも会える事自体がヨロコビ。

当日になると昼間っから頭の中、妄想でパンっパン。ホント、仕事どこじゃない。新橋に着く頃には、下半身もパンパン。興奮が緊張を上回ってる様です。

今日はコスモス4号店?初めてのレンタルルーム。TSUTAYA新橋店前からTEL、電話で誘導されつつ、繁華街のど真ん中でお部屋を発見(因みにスターバックスが併設したTSUTAYA新橋店はとても良い雰囲気。時間潰しに良いかも)。
お相手の女性
霧ヶ峰~♪
今日も爽やか。菩薩の様な優しい笑顔。そして平身低頭。
若いのになんでそこまで謙虚なの?逆に見習いたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
♀「来てくれるだけで嬉しいから」
高額オプションをつけるか否か、懐具合と算段している我が身に、優しいお言葉。

俺のバカ。もっと健やかで、もっとバリバリ働けて、もっと給与があったなら…。

とは言え、ここは彼女の優しさに甘えて、上下ランジェリー+αで対応。

♀「うん、そうしよ」

そうする(*´ω`*)

そして、始まる悪戯な一時。

お互い衣服を脱ぐと、いきなりマウントを取られて、嬉しいサプライズ。服従したかったので、もってこいの体勢。好きなように動いてもらって良い気分。

上から包み込まれると、快楽と安堵が交互に押し寄せ、言い様のないシアワセ。どうやら強力な母性を標準装備しているみたい。

無抵抗に脱力したところで、スタンディング状態へ。後ろから荒々しく胸を揉まれ、おちんちんも握られ、キモチイイったらない。俯瞰で逆痴漢されてる自分に超興奮。足腰ガックガク。

力尽き膝をつきそうになると、

♀「まだ頑張って」

爽やかな笑顔の声援。だから頑張ってスタンダップ。それでも、たわわな胸で密着、背後から丁寧に股間を擦られると、再び完全脱力。糸の切れたマリオネットの様に壁にもたれ、崩れ落ちます。

「(もっと犯して欲しい…)」
キモチ悪いのは百も承知だけど、今度はM字開脚で足を抱えておねだり(*_*;

加速するマッサージに亀頭がじんじん!白いヤツを思いっきりぶちまけたい!しかし、今日も射精許可がおりません。もう、そこまで分身が出かかってるのに。でも、嬉しい。焦らされて意地悪されたい。

♀「しょーがないなー」

ローション追加してヌルヌル感UP。どうやら許可がおりたので、そのままトドメ。おっきな声で悶絶→轟沈。左腕に飛んできた分身があったかい。身も心も満たされました。
今回の総評
ちょびっと痴女風味に苛めてもらうのが楽しくて仕方ありません。女性も「エロ」と言うより「えっち」。無邪気に悪戯してくれてシアワセなのです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行けば解ります。話はそれから。
このお店の改善してほしいところ
(改善点じゃないけど)良くも悪くも在籍の新陳代謝が激しい…(-_-;)
[!]このページについて報告