口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル型イメクラ
エリア池袋
投稿日2010年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円 電話予約料 2000円 入会金2000円 メルマガ新規割引ー3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前から池袋にいく用事があったので、情報局にて検索。小さい娘を集めたこちらの店に決めます。 当日電話予約してホームページの案内を見ながら受付に到着。受付はグループの総合受付になっていて、店員が5人くらいいました。 名前をつげてホテルの場所をしめした地図をもらい、チェックイン。ちなみにホテル代は3000円でした。
お相手の女性
二十歳くらいのちいさくてろりっ娘。 かわいいっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホームページの写真はぼかしがあるので、想像と比べて★5つ!

ノックがして嬢とごたいめーん! ちっちゃ!そしてかわいいっ!洋服は子供が着そうなかわいいやつでした。
少し雑談してシャワーに誘われます。イソジンと体を洗われて先にでてベッドでまちます。
コスプレはブレザーを頼みましたが、残念持ってませんでした。風俗ではよくありがちですが、こういう事はしっかりしてもらいたいですね。店の信頼にかかわることかと個人的には思います。嬢も店員がちゃんと伝えてくれないと嘆いていました(よくあるらしい)。セーラー服ならあるよとの事なのでお願いします。 ちなみに立川の某コスプレヘルスは、ホテルに電話があり、申し訳ないが店員の勘違いで用意できないので違うのでお願いしますと…。 これくらいはしてほしい!

話がそれましたがコスプレしてもらい、プレー開始です。 舌をよくからませたキスから耳をなめたり、胸をやさしくもみもみして後ろにまわります。後ろから胸と秘部をパンツの上からさわります。反応は声はあまりでませんが、下はそこそこ濡れてました。
服をぬがせて、上から下に舌をはわせ、あそこをなめまわします。指入れをしながらなめまわしましたが、イキそうな気配がないのでここで交代(テクニック不足か…泣)。
嬢からの責めはいたって普通でフェラと手こきにて昇天。
時間が余ったので雑談してホテルをでたところでさよなら。
今回の総評
本当に幼くてかわいかった。
オプションを使えばもっとたのしめたかなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ろり好きにはかなりいい店かと…。
写真を見るかぎり、まだまだかわいい娘はいそーです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレについてはしっかりしてもらいたいですね。
私はこれじゃなきゃこまるっ!てものがあるわけではないですが、ちがうのだとテンションが落ちます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告