口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円(室料込)
60分にメルマガ+10分、10500円+プレミア嬢1000円-口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい娘で若くて可愛い写真でしたので、時間が合えばと思っていたところ、ちょうど良い日があったので、事前予約。当日確認の電話して、部屋に着いてから、改めて電話したら、すぐに来ました。
お相手の女性
写真はとても純情そうで少女のようでした。実際は少し違いますが、お愛嬌の範囲。体形は記載通りの数字に近いです。写真が良すぎて、・・・という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
あまり慣れていない様子で、服を脱がしながら、自分も脱ぎました。キスして、胸をなめてシャワーのあと、ベッドでくっついていました。そのあと、絡み合い。
下の方を擦りながら、べとべとになりました。
素股で密着して出しました。
そのあと、くっついて寝ていたら、抱きしめてきました。
もう一度、できそうになってきたので、頑張りました。
二度目は出ませんでしたが、良かったです。
今回の総評
写真に胸を弾ませていきましたが、少しギャップがありました。おとなし目でやや地味な感じが最初はしましたが、素直な良い娘でしたので、まあ満足です。会ったときは写真とギャップがありましたが、帰りに見た顔は普通にかわいい感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安く、時間が正確。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。また、利用すると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告