口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2017年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
W回転コース9,000+指名料1,000(1人目)+オプション12,000(2人分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた、なんだか素人さんに会いたくなりまして、イソイソと、池袋西口に向かいました。お気に入り処女ちゃんと決めていたのですが、受付できくと、30分ほど待つとのことなので、今回もW回転コースにして、前半は体験ちゃんを初指名、後半はお気にちゃんを再指名します。
お相手の女性
ホテルで軽くシャワーをあび、一服していると、
体験ちゃんの到着です。かわいい!顔も背丈もなにもかもかわいい!

体験ちゃんのあとに到着のお気にちゃんはもちろんかわいいので、以下は体験ちゃんの写真プロフ信用度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回お呼びした体験ちゃんはちょっと合わなかったのと、お気にちゃんのオプション代を確保するために、今回の体験ちゃんはキスと手コキのオプションとしました。すごく可愛かったし、キスもとても良かったので、もっとオプションつければ良かったです。チャンスがあれば、リピートしようと思っています。

お気にちゃんは、もちろんかわいいし、いい子なのですが、うーん、少し手慣れてきたかな???苦手なことをハッキリ言うようになってました(今更ながら、タバコが苦手だと・・・でも、タバコが避けられないところでバイトを始めたと???言ってました。あと、ちょっとそこはあー、ここはこー、みたいな雰囲気出し始めておりました・・・)。でも、まあ、今日はこの子とたっぷりいちゃいちゃするつもりでしたし、いろいろ頑張ってもらって満足しました(既に、同士達によりいろいろ経験しちゃっていたのが、残念です)。
今回の総評
当然といえば当然ですが、ある程度出勤してると、素人さってどんどん消えていっちゃいますよね!?三回遊んだお気にちゃんですが、ここまでかな?、と思いました。

再指名は1,000円かかるので、このお店では、受付で写真をみて、新しい子をどんどん試していくのを基本とし、すっごーく良かった子が待ち時間なしでいたら再指名する、のが正解かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がかわいい!お店の対応も丁寧!
このお店の改善してほしいところ
以前も書きましたが、オプションが多すぎだし、いろいろ組み合わせると高額になりすぎます。女の子は到着のTELをお店に入れるのですが、いまのところ、どの子もTEL後にオプションの相談をしています。すなわち、オプションを決めかねているうちに、短い時間がさらに短くなっちゃって残念な気持ちがしています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告