口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に出張した時、キャンディは定期的に利用しています。
前回、前日の予約確認時に予定していた姫が高熱で出勤停止になり空振りに終わったので今回はリベンジになります。

定期的に利用しているので1週間前から予約可能ですが、今回は姫の出勤予定が中々提出されず2日前の予約になりました。
いつもは上野から送迎を頼むのですが、今回は出張先から車で行こうとしたら「4月から車でお越しの方はコインパーキングの利用をお願いします」の一言、HPをよく見ると確かに記載してありました、パーキングの空き具合や渋滞の不安もあるため、結局今回も送迎を利用する事に。

上野入谷口から送迎車で約十分ぐらいですが、車内のあの無言の独特の雰囲気は毎度の事ながら何とも言えない感じですね。
いつも通り待合室で総額を支払い、おしぼりとお茶を頂きトイレの確認後に姫とご対面になります。
お相手の女性
何度もお世話になっている姫ですが、実際の姫の方が写真より綺麗な逆パネマジ嬢だと思います。やや大きめの胸に、明るい性格と笑顔に好感が持てる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段で待っていた姫が微笑んで「お久しぶり~」の挨拶と同時に軽いハグでの対面。このような対面は初めてだったので少し驚きましたが、最初から嬉しい気持ちになりますね。
いつも通り3階の部屋に案内されると笑顔でのハグ・キスから始まり、姫のいい匂いに浸っているとズボンが膨らんできます。
「もうこんなになってる」と言いながら、服を1枚1枚丁寧に脱がしてくれてあっというまにタオル1枚に、そのまま即○の流れですが今回は姫のおっぱいとパイパンの秘部を早く拝みたい気持ちになり、ドレスと下着をアシストしながら脱がせます。
そのままお互いベッドに横になりイチャイチャしていると姫が攻めてきます。
濃厚なキスの後、首筋、胸を攻められあっというまに息子が姫の口内に吸い込まれていき丁寧なフェ○をされているとすぐにフィニッシュしそうになりそうなので69をお願いしました。
パイパンのため舐めやすく秘部がよく見えるため暫く堪能しつつクンニしていたら姫の方からお誘いが来たのでN○バックで○○。途中正常位に変えて姫とキスしながらプレイしているうちに気持ちよくなりそのままフィニッシュ。すぐに○かずに、そのまま姫に抱きつき余韻を楽しみました。

1回戦目終了後はベッドでドリンクを頂きながらトークタイムに。
しばらくして姫は洗体の準備のため洗い場に行きますが、姫とのトークは続きます。
スケベ椅子に座っての洗体の後、毎回マットプレイを希望するのを姫は知っているため自分は湯船に浸かり、姫はそのままマットの準備に。

手慣れた手つきで準備している姫の裸体を堪能しつつ、ここでもトークタイムを楽しめます。
ローションをマットに万遍なく垂らして、自分も俯せの体制になり暖かいローションをまんべなく塗ってもらいマットプレイが始まりました。
技の名前は分かりませんが、マットプレイはやはりおっぱいが大きめの姫の方が快感がありますね。途中パイズリなどのサービスもあり、マットプレイ独特の快感を堪能しているうちに息子が復活し騎乗位で2回戦目の開始です。上下にプルンプルン揺れるおっぱい、姫の程良いピ○○ン運動とローションプレイの快感に気持ちよくなり2回目のフィニッシュ。

シャワーと浴槽でローションを流した後、時間丁度らしく着衣して見送りになりました。
今回の総評
事前アンケートで恋人風を希望したのもありますが、姫の雰囲気も良く希望通り恋人感覚で楽しめました。
この姫との会話は本当に楽しく居心地が良いです、こういうプレイ以外の時間が楽しく過ごせるのは良いですね。帰るのが惜しくなりもっと長い時間一緒に居たい、何度も逢いたくなる、そう思える姫です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この総額で高級店並のサービスというのが良いと思います。
パネル修正無しのコンセプトも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙化。
7月から値上がりになり、現在本指名の割引きは無いようですが、本指名での登楼回数がそれなりに多い場合は少し考慮して頂きたい。
[!]このページについて報告